topimage

2017-05

 - --.--.-- --


beクリ終了しました! - 2013.02.11 Mon

おはようございます。

おかげさまで一週間のお休みが入りながらも二週間の
ハンズbe出店が終了しました。

最終週には私が店頭に居ない時に、わざわざBluemoonを探しに
来て下さった方がいらっしゃったり、本当に本当に、今週も有難うございました。

二週間の間に沢山の作家様ともお話し出来ました、
本当に有り難い日々でした…!!

去年の12月の突然のハンズbeのお話から、もう二月、二月ですよ…!!

そして三月、四月、物凄い勢いでの話が出ており
私の身体が着いて行けるのかな〜(^^;)と考える事も。



実はこの後、東急百貨店池袋店の出店が決まっておりました。

が、詳しく聞くとBluemoonの単出店で(^^;)
他の作家さんが居るものだと思ってたのですが、
単出店なんて、有り難いお話でした。

しかし、開催中の開店から閉店まで必ず売り場に居なくてはならず、
残念ながらBluemoonは私一人きり…。

都内催事のヘルプ売り子さんが本当に必要になって来た気がします。

三月は毎週のように百貨店の祭事が入りそうで、そうなると…

毎週末、娘が一人っきりなんです。



Bluemoonとしての活動も捨てきれず、悩みましたが
今は家族(娘)との時間を選びました。


自分が6歳で母親を失っていた、あの寂しさを味会わせたく無いのです。
毎週末母親が居なかったら、生きていてても居ないのと同じですよね…。

作家として替わりの方は沢山居ます、でも母親は私しか居ません。

とかなんとか、もやもや考えて今朝も4時まで起きてしまってました(^^;

前置きがながくなっちゃいましたが、東急百貨池袋店ハンズbeの
出店は一旦延期に、楽しみにして下さった皆様申し訳ありません。




でも松戸ISETANが決定しています。
松戸ISETAN 2013年3月20日〜3月26日 一階フロア
ミクロモザイクのmicrosaのsowacaさんと一緒に出店です(^^)!

速報です
プランタン銀座出店 決定
2013年3月8日〜3月14日


まずはまずは、
表参道原宿ハンズbe、二週間有難うございました!!!!!

また新作を仕込んで次回はISETAN頑張ります!

IMG_9997.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/497-6d14a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プランタン銀座 新作プレビュー «  | BLOG TOP |  » beクリに出店中!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

