topimage

2017-06

 - --.--.-- --


イベント充電に入ります(;;) - 2008.06.30 Mon

ごきげんよう、オバハンです。いや、おばんです佐々木です。

みなさまお元気おすごしでしょうか?
私はすっかり、ばっちり、もろくそ(失礼)に風邪を頂いてしまいました。
風邪とは別で、木曜に治療中の薬がジェリックゥー(黒柳さん風)になり、
(でも成分は同じ)薬を切り替えて服用して次の日から激しい吐き気と目眩、
そして娘からの風邪のプレゼント………
黒い三連星ジェットストリームアタックを金曜日からくらってしまい、
泥沼の中を這う様でした。

土日は旦那さんの実家に娘を避難させ、今日は旦那様に初めての有給を
使わせてしまい、なんとか歩ける物の、治療中の薬をストップする事が
出来ないのでかかりつけの先生には薬になれるまで静養するしか無いと
言われました。ガ、ガ、ガチョーンです。

そして明日がアンジェリカさんでのブライダルフェアーなので、
少しだけ(撮影をしに)言って参ります。今は目眩で危険なので運転は禁止、
家族に御願いして行ってきます。でも午前中は耳鼻科です。しくしく。

昔、ムチウチからメニエール病になった事が会ったのですが、
小さな防音カプセルの中に一人で閉じこもって検査したり、
酔っぱらい検査の様に片足立ちさせられたり
またするのでしょうか。ううーん。なんだかですね…。

なんでこんな事にぃぃ!
遺伝の内蔵系の疾患が年齢とともにこうも影響が出る物なの…と。
娘には健康体な旦那さんのDNAで成長して欲しいと切に強く思います。

なによりも皆様、日々の健康には本当に御気をつけて御過ごし下さいね。

キーボードに思いっきりの思いを打ち込んでいる今であります。
風邪のせいで喉が痛くて、今なら八百屋のオッサンんごっこや新宿二丁目の
オネエさんの真似なら任せて下さい。

そんな状態でいるので、申し訳有りません、制作を一旦御休みし、
11日のイベントにむけての制作に作業内容を絞りたいと思います。

もちろん、現在までに制作済みのかんざしや、キャンデジシリーズの
ネックレスが数種類有るのですがアップロードが間に合あわなそうです。

オークションで御ひいきにして下さっている皆様、本当に申し訳ございません。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

おとり御期して下さったいる皆様、もし宜しければ
引き続き御待ち頂ければ助かります、もしお急ぎの方は
是非ご連絡下さいませ。本当に申し訳有りません。

七月のイベントが終わりましたら、モリモリ再開します。
宝石質な石あつまっていますのでお楽しみに


1年近く前からハマっている楽しい動画です*
(HALFBEATのアルバム買ってしまいました;;)
御暇つぶしにどうぞ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/50-a763befa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライダルフェアー «  | BLOG TOP |  » アンジェリカさんへ出張おなおし&ガーランド用カード納品

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

