topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニーマルシェVol,4 無事終了しました - 2013.06.28 Fri

こんにちは!ササキです。

昨日、地元の美浜区真砂にてアニーマルシェが無事終了しました。
今回から気がつきました??

なぁ〜んと、アニーマルシェメンバーはお揃いのネイビーポロシャツを
全員着ていたのです!!!缶バッチはmanoRののりちゃんが作ってくれて
たんです(画像が無い…ゴメンなさい)。
うちの娘はその姿を見て、お掃除の人?って言っていました^^;;;;;。

アニーマルシェ。
相変わらずの盛況振でした、どう盛況か、画像を撮れれば良いのですが
ラッシュの電車のような店内になるのです…!。
数メートルが人、人、人………!!!店外まで列が…。

回を重ねるごとに、新作をまっていました!、とか、
たまたま寄っただけなの、また次回来たいわ!」と、
偶然立ち寄って下さった方が常連さんになって頂けたり。

口コミで広まる、嬉しい連鎖が続いている事を実感するマルシェでした。

写真

今回もですね、開場ギリギリの設置で、Bluemoonのブースを撮り忘れました(;;)
この画像は開場前、すでに建物の前に行列が出来ているのです……。

有り難い事に、ピアスが沢山お嫁に行きました!
そしてデザフェスでデビューしたLagoonカラーのDeuxPrimaですが
追加分も全て、今回のマルシェで全てお嫁入りに…ビックリしました、
本当に気に入って下さって有難うございます。

_MG_1053.jpg
_MG_1013.jpg


Kroneも大人気でした。夏からの限定色がやっぱり人気です。





お買い上げ頂いたお客様の中で、
「私、歌手をしているんです」ってお名刺を頂いたのです。

若林マリ子さんという方で、お住まいも地元。
その場ではお話が余出来なかったのですが、手書きのメッセージ入りの
お名刺にあるURLに飛んでみたら…。

ディスコグラフィーが……!

http://marikorainbow.com/green/info.html
ご本人様にご了解頂いてリンクしてみました(^^)

展示会って色々な出会いがありますね、縁に恵まれて嬉しいです。

ライブでもアクセサリーを身に着けますね!って気に入って下さいました。
本当にありがとうございます〜〜☆

最後に………メンバーの皆、お疲れさまでした、足ばっかりひっぱって
協力しきれずにごめんなさいでした。

アニバーサリーデイズカフェスタッフの皆々様、社長様、
本当にこの度もお世話になりました。

お世話になっているのに、サプライズでBluemoonの名前のついた
ビールプレゼントしてくれたのです(感涙)
945024_480221352058275_122262659_n.jpg
正念場乗り切ったら、飲むぞぉぉ〜冷やしておくぞ〜〜

ありがとうございましたーーー!!

そして今回も長くてスミマセン…。

次の展示会は
7/6&7/7 千夜市夜Vol,4です。

千夜市夜 フェイスブック

千夜市夜 公式ブログ

公式ブログで出展ピックアップして頂きました(^^)

その二週間後はHMJ!!
7/20,7/21両日出展いたします。
HMmap.jpg
追加募集で申し込みしましたので、悪い場所でもいいやぁ〜なんて
余裕で構えてました……………………。
角ブースです…………。
コサージュ一個もありません…………。
夏の新作、殆ど在庫がアニーマルシェで完売状態です……。

晩夏アイテムを今日からフル稼働で作ります。
頑張ります!


是非、千夜市夜そしてHMJまで遊びに来て下さいね!!

ああ!
あと、
8月の21〜27日まで、伊勢丹の府中店出展も決まっています。

夏はマッタリしたかったのですが、作家冥利につくというか
お声がかかる事は有り難いです、また追ってブログにて
お知らせしますね。

ササキでした(^^)!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/513-95a25fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HMJフェス 無事終了致しました «  | BLOG TOP |  » IL MERCATO展開催中です

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

