topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


HMJフェス 無事終了致しました - 2013.07.24 Wed

こんにちは、ササキです。

ご報告が遅くなりましたが、先日開催されましたHMJフェス2013、
無事に出展が終わりました〜〜〜!!!楽しかった〜!。

_MG_1334.jpg

ギリギリの申し込みにもかかわらず、ブース場所が発表されてビックリ、
入口の角という最良場所( ꒪⌓꒪)ガーーーーン…。

また、直前に開催された7/6&7/7の千夜市夜Vol4で、
予想を上回る程のお客様にアクセサリーをお買い上げ頂き
在庫が本当に無い状態だったため…。
ブルブル震えながら二ヶ月分の作業を10日でやりこなしました…。

ありがとうございます、HMJでもコサージュ大好評でした。
1000円だけど妥協一切無し、染めから組み立てまで、
私が最後まで手間をかけた作品です。既存のパーツでは無い
手染めの風合いを皆様に気に入って頂けて私も嬉しいです。

新作も多数お気に入りして頂き、DeuxPrimaは全色完売になりました。
Kroneも完全完売…。8月の伊勢丹までに追加制作が間に合うかな(;;)。
コットンパールのDeuxPrimaはシルクリボンも手染めで、
もうロットが合わないので同じ色ではなく、新バージョンになります。

また、HMJイベント自体も初回なのに物凄く丁寧で、開催までブース未発表だったり
ハラハラしましたが、とてもとても、素晴らしい運営で大成功だったと思います、
私もまさかこんなに沢山の方にお立ち寄りして頂けると思わず。
運営の皆様、本当にご苦労様でした。
本当に丁寧なイベントで大成功だと思います(本気でそう思います)。
また、二回三回と定着したクリエイティブなイベントに成長をして頂きたいです。

有難うございました。

_MG_1337.jpg


相変わらず初日は手が回らず、撮影もつぶやきも出来ませんでした…。
今回、二日間(正式には前日からお手伝いして頂いたので三日間…)
助っ人に来てくれた、So-magicの相馬さんが初日を撮影してくれました。

AFEXwD-ZmJe3L4wAWt4zcRsQuxpQnahc0zp4EsiByko,7Lg9S6l8QXmNTUh4RhRAgDHYh7P4pLmZmLJMab_EKmY

コサージュが沢山ありますね、このコサージュが全部売れてしまい、
二日目はまた違うブースにディスプレイし直しました。

971890_546018878779176_1176069302_n.jpg

少なくなったコサージュを、二日目は大きな額でフレーミング^^;。

_MG_1348.jpg

ハンドメイドのコサージュ専用ペーパーバッグ。
これも作家さんのハンドメイド!!大好評です!!

_MG_1345.jpg
_MG_1333.jpg

今回2つ失敗しました。
前回からLEDの照明に切り替えたのですが、
バッテリーが二日目の3時頃からチカチカと着いたり消えたり、
5時頃には電池切れ(ㆀ˘・з・˘)。
もっともっと消費電力をカットしないと、だめですね。
ちなみに40wのクリップライトを3Wに消費電力をカットしましたが、
まだまだ、もっと低消費で頑張ります。

もうひとつはテーブルクロスを忘れました…。
唯一あったベージュのクロスがたった一枚…。
裂いてどうにか覆いましたが、裾がボロボロでお化け屋敷みたいですね(;;)
これも演出だと思えばしっくりくるような(涙)。
また次回の成功へ繋げたいと思います。

最後の画像ですが、以前からBluemoonを御ひいきにして下さっている
お客様がDeuxPrimaのシングルを素敵なモノトーンコーデで着けて来て
下さった所です。

なんとシルクリボンと同系色のシュシュにもコサージュが。
スカートもバッグも「ふわふわ。くしゅくしゅ」な素材で、
バレェシューズ風のグラディエーターの踵にリボンのモチーフ、
首元にもリボン、全身で合わせて下さいました。

いつもトルソーに向ってデザインをしているのですが、
展示会でお客様に着けて下さっているのを見るのが
私の楽しみでもあります。

皆様がお気に入りのお洋服に、どういうアレンジで着けて
アクセサリーを気に入って下さっているのか、
また教えて下さいね、本当に有難うございます(^^)。
_MG_1354.jpg


予想以上の反響と、お取り引き先様との再会で、なんと12月に
またもや表参道のハンズBeの出展が正式に決まりました。
イルミネーションの綺麗なクリスマス突入シーズンです ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)。

ブログのTop告知も変更いたします!

頑張ります!

最近はブログよりもフェイスブックが最速でプレビューや
イベント報告をさせて頂いております。
ブログと合わせましてフェイスブックへのブックマークや「イイネ!」を
宜しくお願い致します。

BluemoonのFaceBook

● COMMENT ●

NWdJkygKiGLGKeQvs

To illustrate, .

wahZCLQcYBKhTGCCzUf

In The Final Analysis .

smAZCpfFegEJpC

As an example .

zUDhonpTZlYaX

Firstly, .

nASMIHFAbYHDg

Additionally, .

TkVqiefjNDBRCTMse

Despite this, .

XSrVOgRoCkw

Showing Contrast .

kXTgdJJDROMnsLpxQov

On Balance .

IkFrXfTFrrJ

Firstly, .

cvkkbwNgdihZYbYH

Then .

sPBSHGMtzXikj

For One Thing .

vYvQYSNatme

In conclusion, .

ySTPuKwVcCDnUa

The Next Step .

sFVCPvAvhBXkpTob

Eventually .

VNaJwWQeAcng

With regard to .

ftLckUQZYgWoAAyU

Formerly, .

sJivRFrZNFGqVoGbtAi

On The One Hand .

jdgFrCHtGC

Together With .

ovWWaFPPfsHisetvPfR

In the same way .

UtokovoSrcaYjdgP

To Begin With .

FWzAXuYGGYxkLN

Consequently, .

PYQUaNBcNzAXmrD

In brief, .

SwIBaTHOoeuDiWciTN

While .

EYfkIsVxgHuTy

For One Thing .

vJlYZYGXlvLp

On The Contrary .

lbCnMhHeeebmyZAzU

Yet .

ZXVMAmpPMP

Chiefly .

eoDazmHccaTmrGYA

In The Long Run .

LApHGRECMBPLU

This is in contrast to .

rmClUCFMGHhGpKBxusg

To compare and contrast .

XCimANTyqxVAZE

Until now, .

RAeepRCJmPUvh

The convergence .

OTQzJHYdZf

Certainly .

buLLmFGWwQIa

After examining .

tOtaASrPUQMtJ

Again .

vOAGAMCywjhbNUd

Outside Of .

MmIbAWNVmnNoyd

In Time .

VLvnbOxYuAlgOSrv

While this is the case .

hreKYMYKEuZ

For The Most Part .

xNzRIGEHUbxgDsp

Furthermore .

atlUkYLCJolkHH

For instance, .

FXqlTfWNrApg

Nevertheless .

nxCtBFNgYBkihH

After Al .

ZLUCNPxAWCRKtA

Notwithstanding .

YOYVkOkxzTKGmIx

And yet .

rtaoFTxTkXSgBRCtRt

For example, .

QnQcHgrUyvrpm

For The Time Being .

ETpwrtwRwFB

Due To .

sfpEFwPDINCMnPF

Consequently, .

MCLJbpDFcXchJjYX

At the time of .

jpoQBBvYIjNtti

In comparison .

bsBzNXoWqJVMEWA

There is limited evidence for .

hongwYCZDF

Above All .

xXFMsyCGLWgjMvYM

cmLQhkeoTtQOujYYxae

evdAqYVqaAytZvLaTVh

Atelier Tangram Furniture

FcyvFLPAbCSyscEZ

Calle Tours 4
40004 Segovia
Spain
+34 921 44 36 82

cHHfbOgKHZj

Similarly, .

DIShECKuNSRzElCdcd

Several .

nOYmzbbtpkdilYrTr

In Conclusion .

cXiYSJzdYMw

Namely .

dJdkOYATuN

Numerous .

vgYLdBozSlUFETSQtH

Previously, .

VAYXFtkUWMnuIrzQnRT

While this is the case .

tVXZvPyvzCRtYYpMm

Finally .

GvypRoBQVCEhFoZCSDI

Also .

xfyyajikvrNcy

The issue focused on .

MkzeRTuTibaXz

Afterward http://epicgarciniacambogiaforweightloss.com/ garcinia cambogia with coffee bean extract playing non tournament games .

GckNBeWHqruKH

Thereupon http://epicgarciniacambogiaforweightloss.com/ garcinia cambogia extracts it means the stock is trading .

aVozMLlTIoiWFH

if they have a terrible,

cnMLWceBHyc

has to pass,


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/514-b5fda626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「●日付指定のご注意●」を追記致しました «  | BLOG TOP |  » アニーマルシェVol,4 無事終了しました

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

