topimage

2017-07

 - --.--.-- --


伊勢丹府中店に出店しています☆ - 2013.08.20 Tue

おはようございます、ササキです。

今年の夏は驚くような暑さと、予測出来ない気象状態に
振り回される夏を迎えました。でも暦では立秋を迎えてしまいました。

日が暮れるとスズムシの声が耳に入るようになりましたよ!
これから、まだまだ続く残暑、皆様お気をつけてお過ごし下さい(^^)。

さて!!

Bluemoonは伊勢丹府中さんに出店をしております( •̀∀•́ )✧。

2013年8月21日〜27日
伊勢丹府中店 一階
カプセルストア

在店日 8/24 8/25 8/27(夕刻から)
少なくて申し訳ありません(;;)期間中はレッスン、
制作が押しているため土日だけ店頭に立つ予定です。申し訳ございません。
来年には店頭専門の売り子さんを募集したいと思うのです。・゚・(ノД`)・゚・。

1HInG.jpeg

20日が休館日という事で19日の夜に搬入に行って参りました!
すみません、設置後の画像は夜間工事でホコリが落ちるという事で
ホコリよけのビニールコーティング画像です(´∀`;)!

ちょっと暗いのですが(;;)ブラウン、シャンパンベージュ、キスカカラーの
トロリとした色合いのコットンパールを使ったデザインが店頭に出ております。
25mmの大玉!なコットンパールをプクプクと泡立てたようなデザインです。

1002335_502792973134446_445883322_n.jpg
uj6rE.jpeg
3MTWx.jpeg
_MG_1583.jpg
_MG_1591.jpg
_MG_1418.jpg

作っている間にシルクリボンのストックが無くなり7月中に
オーダーかけたのですが間に合わず…(オーダー色なので)。

在庫のあるベースカラーのシルクリボンをアンティークピンクや
ミルクティーカラーやローズブラウン系に染めて新作を仕立てました。
是非、その色合いも店頭でご覧頂けたら嬉しいです(^^)。




そうそう…今回は木製什器や、重い真鍮什器や照明を
クロネコさんで送ったのです…。

到着していた木製什器は天板の固定ネジが割れて天板がバラバラに…。
もう一個のダンボールは箱が潰れててLED照明が割れていました。
箱の側面にしわがいっぱい。下詰厳禁、ワレモノ注意
品物名も、木製什器とガラス照明と書いて、色々と包んで発送したのに…。

う〜ん。私が貼ったのは白いテープだけです。
それ以外は運送中に手が加わったテープです。
G6jc2.jpeg

設置時間は電源が落ちていて、ちゃんと点せるかどうかの確認も出来ないままでした(無念)。

以前表参道のハンズBeでもガラスのデザートトレイ3段が壊れて届き、
もうメーカーさんにない物だったので本当に困った思いをしたばかりです。

ネットショップを運営するにあたって、発送するばかりで受け取る事は
あまり機会が無いのですが、こんな状態で届いていたらどうしようと不安がよぎります。

嫌な記事になってしまいました、ごめんなさい(;;)
撤収は車で、確実に手運びしようと思います!!


Bluemoonは27日まで、伊勢丹府中店で頑張っています!
店頭にいなくても制作をして頑張ってます(^^)。
どうぞよろしくお願い致します(^^)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/516-bdc841d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊勢丹府中店出店が無事終りました。次回募集レッスン(11〜1月)お休みのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 「●日付指定のご注意●」を追記致しました

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

