topimage

2017-04

伊勢丹府中店出店が無事終りました。次回募集レッスン(11〜1月)お休みのお知らせ。 - 2013.09.01 Sun

おはようございます。

伊勢丹府中店での出店が無事終りました。

千葉から発送した什器が壊されて搬入時から焦るようなアクシデントが
ありましたが、会期中は嬉しい出会いやご縁が沢山あり
府中に出れてよかった!!と思った一週間でした。

お買い上げ下さったお客様、伊勢丹府中店の従業員の皆様、
作家の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

Bluemoonが旧名Meow*Bluemoonだった、更にネットショップになりたてホヤホヤ
だった頃からのお客様が会いに来て下さったり、本当に涙が出そうでした。
可愛いお菓子まで、有難うございました!!

Ha1kD.jpeg
KvRYX.jpeg

お陰さまでコットンパール二連のDeuxPrimaは全ての在庫が無くなり
秋に向けて再制作に入る所です。Kroneもこれから再制作しないと
間に合わない状態です。有難うございました。

そして、ここからがこの先のお知らせです。

レッスンの次回募集を一回(三ヶ月分)お休み致します。

2014年2月レッスン分から再開致します。
☆募集は1月に予定しております。☆

「誕生石で綴る天然石ビーズアクセサリー」のレッスンですが
三ヶ月に一回、次回募集の開始をしていました。

次回は11月〜1月の募集でしたが年末にかけて繁忙期に入りレッスンの
準備が厳しい状態です。

誕生石レッスンは、毎回新作でデザインからレシピ、キットまで
ご用意しておりましたが、年末までの計画を立てた所レッスン日を
設ける事が困難になってしまいました(;;)

最近はお陰さまでダイワハウス様のご協力もあってダイワハウスオーナー様や
ネットをご覧頂いて、遠方から御参加頂くようになってきました。
10名という枠で〆切ってしまうためご希望の方全員にレッスンを
準備出来ず申し訳ございません。

次回の三ヶ月分をお休み頂いている間にも、一年に一回の仕入れに
行く予定です、2014年もより一層のレッスン内容の充実を目指しております。




余談ですが、
府中から撤収して翌日に展示什器を整理して、イベントの打ち合せに顔を出して、
旅行の支度をして、翌日から一泊二日の家族旅行に行ってきました。

娘も小学校に入り、夏休みの思い出を作らせてあげないとなりません(^^;)
残念ながら私も旦那さんも同市内に実家があり…。
帰省というにはさしでがましく(^^;)急遽宿を手配して行ってきました。

D0Ie9.jpeg

一泊二日でしたが夜空はこちらの星の何倍も見え、流れ星も見えたり。
透明度抜群な房総の海で磯遊びしたり、猛暑の中、ド定番の鴨シーで
ヘロヘロになって帰って来ました…。

磯遊びは、潮溜まりに足を入れておくと足の裏に稚魚が身を隠しに
いっぱい集まって来るのです。足の指の付け根にぐいぐい魚が入ってきて
くすぐったいし、小さなエビやヤドカリが足によじ上って来ます。
それを見てるだけで癒されました(^^)

年末まで出店ラッシュでスケジュールと体調管理(自分も家族も)を
守らないと厳しい状態が続きますが、この小旅行でゆったり自然に触れ、
娘の笑顔を普段以上に見れて、気持ちが充電されました。

また頑張りたいと思います!

次週は 9月8日&9日(日曜、月曜)
Rencontre marche 
日時:9/8(日)~9(月) OPEN 11:30~15:00
場所:Rodina 2階 フリースペースにて

出店者:anne coquet アンネコケット カルトナージュトランク・小物
     Annivelアニヴェル がまぐちバック・小物
     Atelier MIRunアトリエミルン Silver&Glassアクセサリー
     Bluemoonブルームーン シルクアクセサリー
     Stonej.eストーンジェ 天然石アクセサリー

http://www.rodina.jp/event/2013/09/vol3-98-9.html
この二日間、コサージュレッスンを予定していたのですが
大変申し訳ございません、レッスンは中止致します。
実演販売を予定しています。シルクのノットの打ち方等見れますよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/517-6051878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタ38 ブース発表! «  | BLOG TOP |  » 伊勢丹府中店に出店しています☆

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター