topimage

2017-06

 - --.--.-- --


デザインフェスタ38 ブース発表! - 2013.09.18 Wed

こんばんは、毎日毎日、制作制作制作と悲鳴を上げているササキです。

イベントがずっと続いていて「忙しい」の常識を超えていて
一日が48時間欲しい所です( ꒪⌓꒪)。

こんな毎日が12月の半ばまで毎日休み無く続いています。

さて!デザイオンフェスタ38のブースが発表されました。

アクセサリーフロア Eー56,57です!

International Art Event Design Festa

すみません(´・ω・`) マップは携帯での撮影です。
デザフェス公式に会場マップのPDFがあるはず…
と探したのですが見つからず…。

今回はアクセサリーエリアはEなんですね!

581842_521223904624686_441621983_n.jpg

1234238_521223894624687_489522958_n.jpg

Cエリアに近い、ブース列の中心に決まりました。

Mブース2個取ろうか、どうしようか迷ったのですが、
まずはSブース2個で出店してみて様子見したいと思う…けど(´・ω・`) 、
来年の5月も抽選なので先が読めなくなってきちゃいましたね…デザフェス。
ブース作りもデザフェスの醍醐味なんですけどね…。

いやいや、まずは!!今回も、沢山の方に目を留めて頂けるような
ブース設置頑張ります〜♪

今までと違うのは、巨大なバナーを発注したので目立つと思います(^^;)。

あっ、Bluemoonだ。
って中央通りから奥まったブースですが、見れるかと思います(^^)!
今回もコサージュ沢山作りますよ〜。

出店紹介遅くなりましたがDF公式に送信しました。
近日中に掲載される予定です。

いよいよですね…!
ぜんぜん終わりが見えません(笑)
タスケテ!どらえもん〜!!

がんばります☆

画像は出展者紹介にアップした物です(^^;)
DF3801.jpg
DF3802.jpgDF3803.jpg
DF3804.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/518-d147b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千夜市夜Vol,5の出店について «  | BLOG TOP |  » 伊勢丹府中店出店が無事終りました。次回募集レッスン(11〜1月)お休みのお知らせ。

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

