topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


7/11*Angelicaさんイベント有難うございました。 - 2008.07.12 Sat

ue.gif

*デザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第三回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
 9月末~10月初旬(土)三回目も開催決定!
 アンジェリカさん有難うございます(愛愛愛)
sita.gif


ごきげんよおう、おばんです、オバハンです佐々木です。

11日のアンジェリカさんイベントにご来店して下さいました皆様、
本当に有難うございました。今思い出すだけでも心から感謝のドラゴンボールが
各地に吹っ飛んで行きそうな気分です。誰か拾い集めてシェンロンに
私を減量させてぇぇ、地球の温暖化をくいとめてぇぇ、原油高をくいとめてぇ
と言って下さい(あ、三つだから却下ですね。

第一回から来て下さった方や、お友達からプレゼントされて気に入って下さった方
アンジェリカさん、so-magicのすずめさん、みなさんがmeow_bluemoonの
ネックレスを着けて来て下さって、皆さん自分流にアレンジしてくれていて
嬉しかったです。嬉しくって恥ずかしくって、なんだドリカムかいな、おいおいと
ボケる余裕も無い程にうかれポンチでした、有難うございました。

什器を設置して車を青葉の森の駐車場に移動して、アンジェリカに戻る時、
遠目にもハッキリと、アクセサリーを吟味してくださる方がいっぱいで
人だかりが出来ている…(涙)

そしてまだ陳列しきっていないのに、お手伝いで並べて下さっている…(涙)

なのにまだ値札が全部ついていなかったり、本当に不備が多く申し訳
有りませんでした。当日は朝ぎりぎりまで作業をしていて色々忘れ物のミスも多く
イヤリングパーツ忘れてしまったり、電卓無かったり、小瓶を包むプチプチ忘れて
いたり、値札がまだ全部に付いていなかったり……。←大事な事なので二度言いました。
次回は万全の準備をして御迎えしたいと思っておりますmeowのネックが
欲しくて夢にまで見た!と言って下さったラブリーな方、その後気に入って
いただけたでしょうか。so-magicのヘアセット講習の皆様、とっても可愛い方
ばかりで、色々お話し出来て嬉しかったです。かんざしとか、ヘアアクセが
今回間に合わず御見せ出来なかったのが残念です(;;)

アンジェリカさん、お友達のD様、ネックレスの着け方をお客様に
レクチャーして下さって助かりました。ご本人の美しさと、付けた時の
スタイルの良さに商品価値がアップして見えました、是非今度も
アンジェリカさんとD様に付けてモデルになって欲しいです(^^---!
あと、以後のアクセサリー作りのヒントを沢山ありがとうございました。

オークションでもご要望を制作構想として大事にしておりますが
また更に今回頂いたお声も大事にして参りたいと思います。

今回は本当にバタバタとして申し訳有りませんでした。事後報告なのですが
私自身が風邪で体調を崩してすぐに娘が39度、40度の高熱を
連日連夜、どどんと熱を出し下がる気配もない数日間(;;)
7/7からイベント前日の10日まで毎日小児科に通っていたのです。
おかげさまで回復しましたが、自分の大事な命の分身を看病しながら
夜中に特に熱が上がるパターンが多かったので寝ずの看病で睡魔を
飛ばすために、側で明かりを落として作業を重ねていました…。

幼児体系のボコンとした可愛いお腹がへっこんで、あばらが出て来て
しまったのを見た時は本当に涙が出ました。
命の回復能力に頼るしか無い毎日だったので悲しかったです。
病名は……風邪でもなく、なんらかのウイルスでもなく、ただの発熱でした。
えええーーーなんでこんな高熱なのに、なんて事無い扱いなのーー(;;)
それが子供なんです…とみんなに言われました。
母は、また一つ御勉強しました……。

今日、朝so-magicのすずよさんから隅田川花火大会や夏祭り需要の
ヘア飾りやかんざしをヘアサロンに提供してみないか?との
嬉しいオーダーが入りました!
もしかしたら隅田川の花火大会の観客の中にmeow_bluemoonの
かんざしを付けたゆかた美人が…と実現出来そうです。
わぁ、夢みたいー夢なのかーだれかーだれかー抓ってくれぇぇ!
今週こそシルクコードとちりめんのかんざしをいっぱい作ります!

そして御待たせ致しました、明日からオークションへの出品作業に入ります。
御待ちして頂いている皆様、大変に御待たせ致しました。
今回アンジェリカさんイベント用に同じ種類を複数作ってみたので
あとは撮影して月曜には出品致します!どうぞ宜しく御願い致します。

すみません、改めて今回のイベントレポートまとめて
またHPにアップしますね。そして、長文なのにここまで読んで下さって
有難うございました。………気づきましたか?
なんとアンジェリカさんイベント、晩夏時期に三回目を開催します!

アンジェリカさんにブライダルフェアで使用していたアンティーク色の
フラワースタンドをプレゼントして頂きました、本当にありがとうございます!。
これは絶対にデザフェスのディスプレイに使わせて頂きますね
(ああ、もう鼻水出る程嬉しいィィ。

テンションがおかしいので一旦おやすみなさいませです。
またHP更新とオークション作業に入ります(^^)DSC03624.jpg
DSC03626.jpg
DSC03621.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/52-d125ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*オークション*一点物だけを先行出品しました* «  | BLOG TOP |  » ブライダルフェアー

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

