topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


デザインフェスタ38 無事閉幕致しました! - 2013.11.05 Tue

こんにちは、デザフェス終了翌日から気絶するように倒れていましたササキです。
(すっかり元気です!差し入れの栄養ドリンクで復活しました ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓))

デザインフェスタ38が無事閉幕致しました。

わざわざBluemoonまで足をお運び下さった皆様、偶然足を留めて下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました。

励ましのお言葉や、差し入れまで沢山頂いてしまい誠に恐縮です。

デザフェス当日は朝の4時入りし、設置していましたがあっというまに
11時の開場時間…!ブースを撮る暇が無かった…(;;)。

今回からデザインフェスタの申し込みが抽選制になり、場所も抽選で、
通路のど真ん中で不安だったのですが、沢山の方にBluemoonを見つけて
頂けたかと思います(大きなバナーが目立った様です^^)。

今回は開催中に写真を撮る余裕も暇も無い程、忙しい二日間でした。
(画像は二日目の閉場前にささっと撮影^^;)
DF38-01.jpg
DF38-03.jpg
DF38-02.jpg


デザフェスに初めて出たのがVol,29。
もう5年です。早いですね…。(そのうちの一回は家族が病気でキャンセル…)。

初めてのデザフェスは二日間出展して、販売出来たのがヘアゴムが1個と
シルクネックレスが一点だけでした。

それから少しは成長出来たでしょうか、いやいや、まだまだ成長途中です。
アクセサリーを手に取りやすく、見やすい売り場作りが出来る様に
これからも日々精進して参ります。

なんといっても、出展までの焦りや制作が辛かろうがデザフェスの
空間や雰囲気がだいしゅきなのです!!!

アクセサリーも含め、ブースまで自作で100%自己表現をさせてもらえる、
それがデザフェスしかないんですものー。
だから家族みんなデザフェスが大好きですよ。3歳からデザフェスに
連れ回しされている娘なんぞ、デザフェスガールですから…(^^;;)。
年に二回だけ会えるデザフェスで知り合ったお友達と、ショップカードを
収集してそれをカードホルダーにストックしてコレクションにするのが
楽しくてしょうがない様です。皆様の大事なショップカードの一枚は
我が家のコレクションになっているかもしれません^^;;。すみません。

来年も出たいのですが、抽選制のままで確実に出展出来るかは運任せですが
デザフェスでBluemoonを楽しみにして下さっている方も少なく無いので
また出られる様頑張ります。デザインフェスタ、また次回お会い出ますように…

ありがとうござました☆


来月から表参道原宿のハンズBeさん、西武船橋さん、千葉そごうさんへの
出展ラッシュです。がんばります〜!

● COMMENT ●

ycirpifkv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/523-69dae367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスシーズンに向けて☆ «  | BLOG TOP |  » デザフェス一週間前です!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

