topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クリスマスシーズンに向けて☆ - 2013.11.15 Fri

コンニチハ!ササキです。

今日は重要な内容のような、そうでないような、
でも告知もあったりな記事になります。

ショップをひっそり再オープン致しました。

在庫が枯渇しそうなショップにも関わらず、早々にオーダーが沢山あり
本当にありがとうございます!!恐縮です、ありがとうございます。

今回、ショップのスライドショーに新しいバナーを追加しました。

2013Xmasハンズ
Xmasseibusogo.png

これからのイベントなのですが、千葉そごうでは急遽、雑貨だけの出店でしたが
シルクアクセサリーも是非!という話になり売り場も広く分担され(´∀`;)
地元でいよいよ…!シルクアクセサリーを千葉そごうで販売できるとは!
今からドキドキです!什器も作り足さないと!!

そして、千葉そごうでは実演をして欲しいと依頼もあって、
シルクの紡ぎ方など見て頂けるチャンスになりそうです。

どうも私の紡ぎ方が他の人とは違うみたいで(E嬢情報)気持ち早いようです。
オゥルも自作の道具を使っていますので、ストリングス系のアクセサリーを
作る方や受講されている方から見たらまた興味のある実演になりそうですね。

レッスンでも「シルクの講座無いのですか?」とご要望が多いのですが
未だ実現はできておらず…言葉で伝えにくい行程ですのでこの機会に是非!

もちろん!ハンズBeでも店頭立ちの担当日は、実演していまーす!


あちこちから、お声がかかって本当に有り難いです、
心から有難うございます。
12月いっぱいいっぱいまで、ギリギリまで働き抜きます…!
デザフェスも終って精神的にも楽になったのですが、
ちょっとこれから先でしんどいのは、ハンズBeの撤収が閉店後で
夜遅くに帰宅になります。その翌日に、日中に千葉そごう、
夕方に船橋に搬入です(ギャー!)

という事はハンズBeから撤収した物を午前中に千葉そごう、西武船橋さんへの
搬入用に仕立てないとなりません。

それから怒濤の搬入ですがまずは夜は西武船橋さん。
千葉そごうはさらに翌朝の開店前に設置となります。
うおー!!

売り子さんも各店舗一名、二名決まりました!更に期間中ササキは
一日も休み無く隙間を埋めるべく千葉と船橋を行ったり来りして店頭に立ちます。
ぐおぉ〜本当に…制作裏番長のE嬢がいてくれて良かった…!



1月に入ったら一ヶ月、新規のお仕事はしません!(何度も言ってますね^^;)

この一年。娘に沢山寂しい思いをさせていたので、冬休みに償おうと思います。

どこかに行こうとかじゃないんです。

ゆっくり一緒にホットケーキやクッキーを焼いたり、
一緒に絵を書いたり、公園で遊んだり、そういう時間を犠牲にして
しまったのでお休みの間に、そういうゆったりした時間を過ごそうと思います。

あとは、お休みの間に会社立ち上げのお勉強と、イラストの仕事の依頼が
あるので、ゆっくり消化しようと思っています。

来年もあっというまに過ぎてしまいそう。
みなさん〜師匠が突っ走る時期に突入ですよ〜
がんばりましょう〜〜!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/524-98d150ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンズBeに出店しています。 «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタ38 無事閉幕致しました!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

