topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハンズBe出店終了しました、いよいよ千葉そごう、西武船橋同時出店! - 2013.12.09 Mon

おはようございます。

朝から二店舗搬入でワタワタしているササキです。

表参道原宿ハンズBeへの出店が無事終りました。
一緒に出店した作家さんがお友達だったのもあって、めちゃめちゃ楽しかったです。
車搬入もさせてもらって、原宿に向う車の中から〜出店中〜帰る車の中〜まで
楽しく、気持ちも楽で、本当に助かりました。ありがとうございました☆


そしていよいよ、千葉そごう、船橋西部での同時出店が開始します。

すでにFaceBookでも告知しましたがデザイナー在店スケジュールです。

Bluemoon在店スケジュール

●千葉そごう
12/10,11,1315,16,18,20,21,22,23,25
(各10:00〜18:00、25日のみ16時まで)
 千葉そごうでは製作実演致します。

●SEIBU船橋
12/12,14,17,19,24,25
(各10:00〜18:00、25日のみ18時から閉店まで)

私の他に、キュートな販売スタッフがBluemoonの
アクセサリーをご紹介して下さいます(^^)
どうぞよろしくお願い致します♡

船橋のNさんがキューティ1号、千葉そごうのIさんがキューティ2号、
船橋のもうお一人Tさんがキューティ3号。と勝手に名付けました(^^;)。

今回はスペシャルなノベルティもご用意☆
201312ノベルティ
写真

今回はSEIBUプレスに掲載されましたDeuxPrimaのダブルを
会期中に在庫が切れないように準備しました…が。
リボンが手染めのため今回のロットでまた終了になります。

次回の製作は来年になります、そして来年からは為替の変動や
消費税などによる価格改正を予定していますので、ダブルが
気になる方は今年度中にお求め下さい(^^)。

1240436_561312913949118_967979977_n.jpg

それでは皆様のおこしをお待ち申し上げております(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/529-014a567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEIBU船橋、千葉そごうさんに出店中です ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) «  | BLOG TOP |  » SEIBUプレスに掲載されました。

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

