topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*オークション*一点物だけを先行出品しました* - 2008.07.15 Tue

ue.gif

*デザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第三回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
 9月末~10月初旬(土)三回目も開催決定!
 アンジェリカさん有難うございます(愛愛愛)
sita.gif


ごきげんよう、オハイオ、ミスアメリカーン♪ワーオ佐々木です。
すみません。すみません。バトルフィーバーJです。

遅れてしまいましたが、ヤフーオークションに一点限定アイテム
(ピアスは除いて)を先行して出品しました。

全ての詳細は16日の夜か17日の午前中までにはUP致します。
いつも遅くて申し訳有りません。

これから同じデザインで複数作ったアイテムを撮影して出品いたします。
(今晩までに間に合うかな~)
出品が終わったら16日の明日、朝から浅草橋に行き数年ぶりに新規の直接
御問屋探しを致します。

出品開始価格で気がついているかと思うのですが、申し訳有りません(;;)
開始価格が少しずつ高くなっております。

また、イベントや実店舗で販売していた同じデザインの物に関しては
店頭価格で開始させて頂きました。

その代わりと言いますか、オークションでの縁は私にとって、とても大切な
かけがえ無い繋がりですので、オークション用に作った一点物は原材料だけで
出品し続けたい、と頑張ります!それでも少しずつ値上がってしまって
申し訳有りません…。
天然石の値上がりの原因は加工時にかかる燃料、輸送代です。
安いパーツを生産している中国の元高。ユーロ高でヴィンテージ物は更に
希少価値もあり……。ええーん、どうなってしまうんでしょうか。
多方面で様々なパーツが原油高の影響で値上がりをしているのです(;;)

ひとまず、まだ解らないのですがシルクコードも入手が厳しくなるか、
人気が出て安易に購入出来るかの瀬戸際っぽいのです。
今回は秋にデザフェスもあるので、それでもグリフィンが欠品しない様に
直接オーダーさせて頂いているパーツ屋さんに今回は大量数の8mm糸を
オーダーしました。一ヶ月後位には届くでしょうか。ま,間に合うかな~。

これは先日のアンジェリカでお花の先生をされているD様にも聞かせて
下さったのですが、ハウス栽培の花は特に値上がりが続いているそうです。
今は夏なのでさほどでは有りませんが、これから冬には完全に値上がる
傾向だそうです。ガソリンもどんどん値上がっていますね、
たしか5年くらい前はレギュラーだったら100円ちょいでしたよね?

とはいってもアクセサリーの質を落とすのは嫌なので妥協せず、
良いおつきあいができそうな問屋さんを探してまいります。

そして、かんざし制作同時進行で作っています~~。
柄の部分から切り出して彫り掘り、作ってます!!。
彫刻刀たこが出来ました(わははは……

ところでですが、時間が欲しいです……時間ーーー。
P4やりたいです。



実は本命はアトラスかクエストに入社したかった私です。
どちらも業務経験者のみ募集だったので断念しました。
そして某スクエアに…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/53-dbc97527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅草橋で……… «  | BLOG TOP |  » 7/11*Angelicaさんイベント有難うございました。

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

