topimage

2017-11

 - --.--.-- --


SEIBU船橋、千葉そごうさんに出店中です ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) - 2013.12.20 Fri

おはようございます、ササキです。

先週からはじまった、西武船橋さん、そごう千葉さんでの
トランスマーケット×カプセルストアが予想以上の反響で
沢山の方に御来店頂いております。ありがとうございます!!

今回は15日間という長い開催にあわせて用意した主力の
デザインが三日で品薄になるという非常事態で、今も毎日追加、
追加製作の日々に追われております。

嬉しい事にシルクリボンを使ったDeuxPrimaも最初に店頭に
並んだ物は二店舗とも品薄になり完売のものもあります。
Kroneは作っても作っても、作っても作っても〜(;;)
追いつかない状態(;;)。嬉しい悲鳴というより悲鳴を上げています。

ラリエットもとっても評判が良く、しかし!!ラリエットは
製作にとっても時間のかかるデザインなのです。

そこで!!
天からの声!!
Bluemoonの裏番長E嬢が動いて下さいました〜!
出店しながらの新規製作へのGOサインです!!

二日前に、お昼休み15分だけE嬢とデザインの打ち合せをして
ラリエットを新規2デザイン、超特急な計画がスタートしました。

E嬢からの写真がこれ!
960099_212564835594182_1439943568_n.jpg

E嬢の神作業ですよ〜(;;)。

左のビアクォーツがスタイリッシュで綺麗〜!
いやいや右のブルーオパールのも素敵…!!

このフリンジパーツにシルクコードのネック部分を合体させれば
完成ですよ〜〜〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 。

土曜日までに新作が並びます…!

DeuxPrimaも三種類新作が登場しましたが
全て店頭限りになります。

贅沢な天然石使い♪

1474378_568263963254013_344922090_n.jpg


店頭でのオーダーも頂いていて…。
どんどん作らないと( •̀∀•́ )✧
まだまだ最終日の25日まで6日間、頑張ります〜!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/530-90fd5e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉そごう、西武船橋さんへの出店が無事終了致しました☆ «  | BLOG TOP |  » ハンズBe出店終了しました、いよいよ千葉そごう、西武船橋同時出店!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

