topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


浅草橋で……… - 2008.07.17 Thu

ue.gif

*デザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第三回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
 9月末~10月初旬(土)三回目も開催決定!
 アンジェリカさん有難うございます(愛愛愛)
sita.gif


ごきげんよう、こんにチワワ佐々木です。

昨日浅草橋へ問屋回りしてきました、天然石とパール関連は残念ながら
成果は有りませんでした…。

というのはベーシックな形の天然石やパールは現在お取引させて頂いている
ショップがダントツに良かったのです、なので浅草橋では仕入れするぞ!と
言う程の購入するには至らなかったのです。

あと、価格調査にもなりました。いや、もう、卸の町、浅草橋だと期待して
行ったのが馬鹿だったんです。今私が使っている同じクラスのパールが「!!」
なお値段でした…。卸問屋探し撃沈です。でもカット物やシラーの差が出る
ラブラドやブルームーンなどは自分で選べるのでそれはよかったです。

天然石とパールは現状の取引先様が一番だと実感した一日です。
ショップオーナー様に改めて御礼のメールをしてしまったです。

成果と言えばパーツ類は成果アリでした。
これです。呪ミサのパパとママ。
DSC03840.jpg
あやしい……。
色々種類あったけどこれが一番パパとママに似ていた!!
で、ピアスにしてみました。
出品したらどなたか入札して下さるのでしょうか(謎)
タイトルは*meow*ミサのパパとママ*ピアスでどうしょう。

ミサって誰よ!デスノートのミサミサ?いえいえ、
エコエコアザラクの呪ミサですよ~ん。





な、なにしに行って来たんだお前さん、と言わないで下さい、
ちゃんと他にも探索して大事なパーツ買いましたよ(;;)
ついでに天然石の画像も………。
DSC03841.jpg
ルビーカルセドニーと、綺麗なピンクカルセドニー。
まだらピンク色の石はトルマリンのビーズです。このトルマリンが
すっごく可愛いかったです。ミラーボールカットの石やドラムカットの
石ですね~。あと、画像取ってませんがアフリカターコイズ
のタンブルやら大きいスモーキークォーツのルースをめっけました。

スモーキークォーツのルースでアンティークなリングやペントップなど
作ります。
という事でやっぱり8月過ぎたら浅草橋に探索に一回行く予定です。
タハハ。

最後に……、6年ぶりに全日本象牙卸センターにも行きましたが、
お店の外観も中身も相変わらずで本当になんか、良かったです。
あのお店はあのままで残ってて欲しいです。

● COMMENT ●

tcuby


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/54-637cc935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんざし~~~~ «  | BLOG TOP |  » *オークション*一点物だけを先行出品しました*

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

