topimage

2017-07

 - --.--.-- --


かんざし~~~~ - 2008.07.19 Sat

ue.gif

*ザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第三回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
 9月末~10月初旬(土)三回目も開催決定!
 アンジェリカさん有難うございます(愛愛愛)
sita.gif


ごきげんよう、こんばんワイン佐々木です。
ワインと言えばルネッサーンス!!…すみません。

今日はso-magicの相馬さんの紹介でサロン・ド・オペラのオーナー様と
(かっこいい女性!)と店長さんにお会いしてきました。

んん、いかんざき!!嫌、かんざしを幾つか作ってお披露目会です。
これはシンプルな金魚バージョン。
DSC03842.jpg
他に京ちりめんのかんざしも見て頂き、かんざしオーダー&ネックレスの
オーダー、有難うございました、本当に感謝申し上げます。
店長様にも個人的に御礼申し上げます!
なんとか墨田川の花火にはmeowのかんざしを
取り扱って頂ける事となりました。わー、わぁぁ嬉しい~。
DSC03843.jpg
そうそう、今日はサロンではなく、幕張本郷のフォトスタジオにて
お会いしました。壁のペイントが凄く素敵なんです。

更に、オーナー様の紹介で船橋東武の中に有る某アクセサリー
ブランドに紹介を頂いて今HPを見て知恵熱が出そうな程な事になっています。
あまりにもハードルの高そうな商品ばかりで、いえいえ、
まだ直接のお話ではないので決まっていませんので
さらっと流して下さい……そう自分で思わないと倒れそうです(汗)
もう、紹介されただけでも光栄です、ど、どうなってしまうのでしょうか、自分。

また、来年に向けて相馬さんとso-magic&meowのブライダルアクセサリーの
コラボレーションも起動します。すべて本物のパールで作った
ティアラやクラウン、ヘア用ラリエットなどso-magicのイメージ
モチーフのクローバーを使って、ブライダル用アクセサリーも制作する
事となりました。
挙式用だけでなく、列席される方にも需要のあるような物を
沢山お送りできたらな~と、思います。

気がつくと、もう七月半ば、夏休みなんですよね…。
アンジェリカさんでのイベントが終わり、ほっとするのも
つかの間、webショップの準備、シリーズごとの制作活動をしていたら
直ぐに8月、そして秋物制作…。
ずっと毎月の誕生石のアクセサリーが間に合っていないですね(;;)
ああっ、やっぱりそんな事ではいかんざき!!


…まとまったでしょうか。

今日はやさしさが詰まったバファリンを飲んで冷えピタして就寝です。

明日からルビー(誕生石)とシェル、ガレシリーズの
制作と、かんざし(オークション用)の撮影に入ります。
かんざしは時期的に、急いで欲しい方もいらっしゃると思いますので
全て即決価格付きで出品致します、ご了承頂ければ嬉しいです。
また、ご覧頂ける様お待ちしております(^^)

● COMMENT ●

暑い中お疲れ様でした~♪
meowのアクセサリーがステキだからこそ紹介のし甲斐もあるし、みんな欲しくなるんだと思うわ~(^^)
これからもステキなアクセサリーをどんどん作ってね♪楽しみにしてます

こちらこそ有難うございました!

相馬さんの紹介で活動の範囲がどんどんと
広まっております、レッスン先での口コミや
実物のアクセサリーを着けての紹介が一番だと
思います、たぶん着け方アレンジも一番凄く上手い
ですよ、今日思わず実感しました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/55-db7eb454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんざしの出品を完了しました&イベント日程決定 «  | BLOG TOP |  » 浅草橋で………

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
8位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

