topimage

2017-08

 - --.--.-- --


HMJフェスVol,2 無事出展終りました。 - 2014.07.22 Tue

こんにちは、ササキです!

7月19日、20日にビックサイトで開催されましたHMJ
無事出展が終りました。

沢山の方にシルクアクセサリーやイベント限定のアクセサリーを
お手にして頂きました。

皆様、ありがとうございました(^^!!!。

今回は設置が開場までに間に合うかどうかが不安でした。

会場入りが通常時間の搬入だったので荷物を一度で運べるか(涙)

2014creema写真2

運べました ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
(段差の所はスタッフの方や出展の方にお助け頂き…有難うございました)

壁紙貼って…トントン棚着けて〜

2014creema写真3

それからディスプレイして、照明の配線して〜。

2014creema写真6

三時間ちょっとで作りました(*゚∀゚)=3ハァハァ

今まで壁紙はアールデコ調の感じだったのですが

HMJ0101.jpg

ナチュラルウッド系にしてみました。
両面テープとホビーホッチキスであっというまに完成です。

2014creema写真5

ところで…今回奥の壁面という寂しい場所にブースが取れて
しまったのですが、空調の真下で寒かったのです…本当に寒くて
頭痛くなるし、喉は痛くなるし、開催中は運営スタッフの方の
姿を一切見かけず、一人きりだったしでブースを空ける訳にもいかず。
すっごく寒くて鳥肌が止まらず、眠くなって来て、ここで死ぬのかと
思った程です。

事務局に「恐ろしく空調がきつい、さむい」と言いに行ったのは
最後の方で……。それまでどうしようもなく…暖かいもの欲しさに
自販機見たら…

みんな
つめた〜い!!!ギャー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
2014creema写真4

この奥にカップコーヒーの自販機があって暖かいカフェオレあったのですが
むちゃむちゃ熱くて、体を内側から温める事はできませんでした(苦行か!?)


最後に…夏休みに入った娘。二日目に義母さんと一緒に来ました。
朝はやる事も無く(3DSは禁止中^^;)暇だ暇だ!かまってくれ〜と
すねる始末………。しかし、イベントに慣れてるおかげか開場したら
もう場の雰囲気を楽しんでおりました。

二日目の夕方から恐ろしい雷鳴と豪雨で搬出が大変でしたが
特にトラブルも無く千葉に帰宅しました!

2014creema写真1

次のイベントはもう数日後です。
家族行事の多い夏休みの予定と、仕事が冠っている事が多く
本当に体が二つ欲しい所(重さは二人分なんですがね〜)!!

8月2日 幕張ママキッズsummer festa(幕張メッセ)
8月5日〜8月25日 西武船橋店 期間限定Bluemoonショップ
8月26日(火)~9月8日(月)そごう横浜店 B1階トランスマーケット

9月9日(火)~22日(月)船橋西武 1階トランスマーケット
9月19日 東京BAYららぽーと ママハピEXPO クリエイターブース
9月20日21日 海浜幕張プレナ2F ハンドメイドイベント

10月7日(火)~20日(月)そごう大宮店 1階トランスマーケット

11月8日&9日 DesignFesta Vol,40(ビックサイト)当選致しました
11月25日(火)~12月8日(月)and12月9日(火)~25日(木)
そごう横浜店 B1階トランスマーケット


12月までめいっぱい出展が続きます。
がんばります!
ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/560-510e1de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のイベント出展はじまりました! «  | BLOG TOP |  » HMJ出展!!そごう横浜店ハンドデコバー!!新作です。

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

