topimage

2017-07

 - --.--.-- --


9月後半のイベントのお知らせ - 2014.09.07 Sun

こんにちは!現在、そごう横浜店トランスマーケットにて
Bluemoon限定ショップを開催しておりますが、残りの
日数もわずかになりました。

9月の今後の出展予定です!

9/10(水)〜9/23(火・祝日)まで、そごう大宮店1F
トランスマーケットにて期間限定Bluemoonオープンいたします!


売場URLです☆
1f.gif

その開催期間中に同時で出店もいたします(^^;;;)

9/19(金)ママハピExpo Vol,2に出店いたします。
場所はららぽーとTokyo-Bay(南船橋)!
今回Bluemoonが出店する場所は 中央広場のNo,14。
なぁんとポケモンセンター東京の出店ブースの目の前なんです。


ママハピEXPO☆ららぽーとTokyo-Bay開催詳細

ブリリアントウーマンで取材を受けました☆

ママハピのイベントの何が凄いってハズレなしで化粧品サンプル、
果汁飲料や骨盤クッションなどがもらえるほか空気清浄機、
ららぽーとお買物券などがあたる三角くじ抽選ができます


今回開催が平日のママタイムなので残念ながら、うちの娘は
ピカチュウに会えないのですが、当日はピカチュウも遊びに
来るそうです!!ピカチュウ!!ピカチュウ!!

当日、240名様に当たる湘南貿易さんのノンアルコールワイン、
あれ、私とso-magicの相馬さんで主宰の谷平さんに推薦した所
協賛企業に決定して継続してプレゼント商品になったという
由来があります^^!今回もなんと240本も……!
事前登録が必要ですが、是非参加して下さいね!美味しいですよ〜☆

さて、その翌日は…
9/20(土)プレナ幕張で開催されますベイマルシェ
出店致します。

その後のスケジュールですが、前回のブログでも告知しました

船橋発!!千葉女子クリエイターマルシェを西武百貨店船橋店にて
開催する為の準備に入ります。そのお話はコチラ☆

そしてちょっと先ですが、11月の終わりに

11月21日 千葉市男女共同参画センター女性起業セミナー
ゲスト講演させて頂く事になりました。
私は作家業しかしていないので起業家としてはお役には
立てませんが、家事、育児、作家業を小さな活動範囲から
クリエイターイベント、百貨店などに活動範囲を広め、
現場で培った経験をお話させて頂ければと思います。

今日またシルクリボンが届きました。
進む円安と材料高で、使用し始めた6年前に比べ、
凄いスピードでシルクリボンが高騰しています(;;)。
3〜4年前にトレンドで注目されて円高もあって価格が
下がり始めていた頃は良かったのですが…。
海外染めはこちらのオーダーと違う色に染め上がる事もあり
勇気が要ります!
_MG_3685.jpg


今後のスケジュール☆
9月11日〜9月22日 そごう大宮店 期間限定Bluemoonショップ
9月19日 東京BAYららぽーと ハピママイベント クリエイターブース
9月20日 ベイマルシェ プレナ幕張2F
10月7日〜10月20日 西武船橋店 期間限定Bluemoonショップ
10月23日〜10月29日 西武船橋店 中央シーズンスクエア WSアリ!
10603545_707455132668228_8496013374821938580_n.jpg

11月2日 千夜市夜 千葉ポートタワー
11月8日&9日 DesignFesta Vol,40(ビックサイト)
11月29日.30日 みずいろマルシェVol,2


12月はもりもりお仕事入れる予定です。都内近郊百貨店に
数店舗出れるよう、頑張ります〜!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/564-5a709532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月出店情報の告知です☆ «  | BLOG TOP |  » 9月 秋の風が吹きましたね!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
7位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

