topimage

2017-04

10月出店情報の告知です☆ - 2014.09.28 Sun

こんにちは、ブログを更新するのもギリギリになってしまいました。
ササキです。身が細る想いだけで、実際にはほそってません。
むしろどんどんグリーンジャイアントになっています。

百貨店への出店のスケジュールが急に増え始めまして、
まとめて告知致します。

今日のおしらせ
その1☆ 9月22日〜10月6日 そごう横浜店B1 トランスマーケット出店

その2☆ 10月1日 伊勢丹新潟店カプセルストア 常設決定!
その3☆ 10月2日〜10月8日 あべのハルカス1F バイヤーズギャラリー出店
その4☆ デザインフェスタVol,40 ブースナンバー決定!! K-229(4階)
その5☆ 西武船橋店出店予定の変更、西武船橋店マルシェ始動しました。

今回の新しいお知らせは5つです!
以前は催事一回につき「はじまります」「終了のご報告」までレポート
していたのですが告知しきれず誠に申し訳ございません。それぞれ
足をお運び下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
まとめての御礼になってしまいますが、
毎回、毎回、催事が無事終る度に心から感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。


その1☆ 9月22日〜10月6日 そごう横浜店B1 トランスマーケット出店

出店予定ではありませんでしたが、急遽参戦する事になりました。
ササキは店頭に立つ予定が無いのですが秋冬の最新アイテムを
地下一階エスカレーター前「トランスマーケット」様にて展開しています。

その2☆ 10月1日 伊勢丹新潟店カプセルストア 常設決定!
こちらも突然のお話です。常設ブランドとしてお取り扱いが始まります。
まずはブレスレットのみからの展開です。
シルクリボンを使った「PrimaVista」、モルダバイトやストーンヘンジの石
プレセリブルーストーンを使った珍しいブレスレットが並びます。

その3☆ 10月2日〜10月8日 あべのハルカス1F バイヤーズギャラリー出店
またあべのハルカスにBluemoonが戻って参りました!今度は一階の
アクセサリ−売場にありますバイヤーズギャラリーコーナーに出店
させて頂きます。コットンパールとシルクリボンを紡いだDeuxPrimaを
三色展開いたします。(リボンの組み合わせは無くなり次第終了)

DeuxPrimaß201茶

その4☆ デザインフェスタVol,40 ブースナンバー決定!! K-229(4階)
デザインフェスタ当選致しました〜!運動会に次ぐ「家族行事」の
デザインフェスタやっと当選しました。今回は初めて4階にブースが決まりました。
「四階かぁ〜まったりだな〜」と呟いたら蜜里さんに
「最近の四階はまったりじゃない」とつっこまれウオー(;;)となっています。
今からどんなブース作りにしようかどうしようかホームセンターにて
悩む一ヶ月になります。我が家の車はコンパクトカーなので大きな什器が
原型のまま積み込めないのです。現地で組み立てる方式になると作業時間が
凄いことになるのです(一人で設置するので;;)悩みますね〜。

その5☆ 西武船橋店出店予定の変更、西武船橋店マルシェ始動しました。
西武船橋店、一階入口に面したシーズンスクエアで10月22日〜28日に
開催されますイベントのタイトルが決定しました!

船橋発!ちょっと大人なハンドメイドマルシェ
まだ確認しておりませんがSEIBUPRESS(西武百貨店のチラシ)
向けの撮影も終わりました!
作家業と両立しながら企画にも参加させて頂いているので本当に連絡事項が
多くて大変でした(バイヤーさんの苦労が解りました…)が、あとは
私も作家として作るのみ!になりました(と思いたい…)。

会期中は7メニューのワークショップを、プチプライスでご用意!
席が空いていれば何時でも参加頂けます。お子様から大人まで
楽しめるワークショップも是非ご期待下さいね☆

そしてその直前10月7日〜10月20日に、二週間出店の予定でしたが
キャンセルする事となりました。その間にオーダーのお約束をしていた
お客様にはご迷惑をおかけ致しました。ちょっと大人なハンドメイド
マルシェ
であらためましてお越しをお待ち申し上げます(^^)!。

------------------------------------------------------------------
告知が沢山で申し訳ないです。
本当は催事一回、一回にご報告をしたいのですが追いつかず
もうしわけありません(;;)。

プライベートで6月から訳が解らない事になっています。
育ての母、祖母が6月に亡くなりました。
そして数週間前に実家の母が亡くなりました。三ヶ月の間に家族が
二人も逝ってしまいました。
どこか体が悪く入院していたのなら心の覚悟が出来ていたのですが
とっても元気だったのです。

私も忙しくて、夏休みに顔を出せず電話するくらいしか
出来ていなかったので、今更後悔しています。

葬儀も終わり、秋のお彼岸のお墓参りも終わり…
また月が進み10月になります。

いつも催事で忙しいだろうからと気を使ってくれていた母、
また千夜市夜があるから来てね〜って誘おうと思ったのに。

側にいようが、遠くにいようが、見えない存在だろうが、
年代関係なく子が頑張っている姿は親にとってなによりの
親孝行だと思います。

年で一番のピーク。クリスマスがやってきます。
忙しいおかげで寂しさを感じる暇も無いので
それはそれで、とっても有り難いです。頑張ります。
なので製作と催事出店、頑張ります!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/565-22e1113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと大人なハンドメイドマルシェ:WSスケジュール発表! «  | BLOG TOP |  » 9月後半のイベントのお知らせ

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
9位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター