topimage

2017-09

 - --.--.-- --


デザインフェスタ40無事終了しました、次はみずいろ! - 2014.11.14 Fri

10444392_759458910801183_3018677723640622064_n.jpg
朝4時半に会場入りして、娘と二人で頑張って飾りました。
会場10分前にチュールレースの柱がいきなり落下したりで(二日連続で)、
ちょっとこれは今後使うかどうかわかりません(;;)
雰囲気はふんわりしたのですがよろしくありませんでした。
両隣の作家様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
次回改良をしようと思います!

おはようございます、ササキです。

デザインフェスタが無事終りました!
今回も沢山の方に足を運んで頂き心から感謝申し上げます。

そして、来て下さるだけでも嬉しい上に差し入れまで頂いて
しまいました(;;)ありがとうございました!!

一年振りのデザインフェスタ。やっぱり楽しいですね〜。
本当にクリエイションの祭典で、出る方も遊びに来られた方も
モノ作りが好きな方なら相当な刺激になるイベントだと思います。
筋が通った円熟したプロの方から、荒削りだけど感性の塊のような
作家さん、こんなにカオスなイベントは無いと思います。

ワタシも初心を忘れない為にも、デザフェスは出続けたいです。
初心に戻る事が出来る、それがデザフェスだと位置づけています。

そうそう、一日目の土曜日、娘が店員デビューしました!
初出店の時はオムツをしていた保育園児が…(遠い目)。
本当は四年生になったら…と昔から決めていたのですが
デザフェス準備中から凄く協力的で、頼れる存在になってきました。
言葉遣い、お金の勘定、受け渡しの所作。
まだまだ未熟ですが円滑になるよう頑張ります。

今回も無事終了しました、有難うございました!
次回も抽選には申し込みますが(当たるかな〜)当たりますように!

ミズイロマルシェ2omote

そしてすぐです!↑みずいろマルシェの第二回が開催されます。
今回は二日間しか開催しませんが、最終日はまたパーティも開催
しちゃいます!!千葉で活躍する上質でイイモノを作っている
作家が出展する「みずいろマルシェ」。百貨店バイヤー様から注目された
マルシェ第二回が開催されます。今回もメンバーが入れ替わり、
更に内容が、品質が、レベルアップしています。

会場は女性専用シェアサロンをお借りしての開催のため、表向きは
物凄いオープンでウェルカムな雰囲気ではありませんが扉を開けたら
開放的で明るくて癒される空間がみっちみちに満ちあふれています。

詳しくはオフィシャルページをご覧下さい。
みずいろマルシェ公式フェイスブック



そして今後のスケジュールに変更がありましたので記載致します。

11月25日〜12月25日
 そごう横浜店 B1エスカレーター前 クリスマスギフト企画

12月9日〜12月25日
 西武船橋店 1F 期間限定Bluemoonショップ

12月17日〜12月25日
 伊勢丹東戸塚店 期間限定Bluemoonショップ

2015年1月5日〜1月13日
 伊勢丹相模原店 1F 期間限定Bluemoonショップ

12月はクリスマスまで3店舗同時進行です。去年は2店舗同時(^^;)
有り難い事です、がんばります!!



最後に、ここ最近コットンパールのアイテムを作り続けていて
天然石に飢えて来た感があります。

そしてBluemoonらしさ、って何だろう。シルクリボンを使った
DeuxPrimaは世界で二個とないデザインなのですがシルクコード
にさまざまな天然石を紡いだロングネンックレス。
これもBluemoonらしさが溢れていると思いました。

そんな時にお友達が昔のネックレスを着けて来てくれました。
同じ頃に4〜5年前に作ったシルクネックレスのお直しが戻って来ました。
そうそう、こういう感じです!!
DFに出て初心に戻る、なんと同タイミングで昔のBluemoonの
シルクネックレスを見る事が出来ました。

クリスマスに向けて色々とデザインが進行していますが
ロングタイプもまた復活させようと思います。

日々精進がんばります〜!
1609580_762661473814260_6386664696751375359_n.jpg写真

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/570-4570c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分について、お話しします。 «  | BLOG TOP |  » 西武船橋ちょっと大人なマルシェ☆大盛況終了致しました。

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

