topimage

2017-05

 - --.--.-- --


一月から2月の出店のご案内 - 2015.01.25 Sun

こんばんはササキです!
一月はお勉強と、やりたいことをやる一ヶ月。
お仕事もセーブさせていただいました。

そんなBluemoonnですが二月、三月に向けた出店依頼と
製作への準備を着々と進めております。

まず!!

1月27日ー 2月16日

そごう横浜店 バレンタインデー作家フェア
場所 そごう横浜店 トランスマーケット


バレンタインデーに向けた華奢なアクセサリーを
多数ご用意してお待ち申し上げます。
(期間中作家はおりませんが金具変更など承ります)

一月は、通年忙しくて出来なかったことをする月!!と
きめかねていました。
そこに、昔、ササキが働いていましたゲーム会社の同じチーム
女子グラフィッカー三人で、現社屋に併設されている会社運営の
カフェでお茶会してきちゃいました!



それというのも、私個人的にファンでもあり一緒のチームで
上司でもあった吉田明彦さんのブレイブリーデフォルトイラスト展と
期間限定カフェが開催されていて、、、うおおー行きたい!と
盛り上がってウハウハ集まる事になったのです。



ワタシ以外のお二人は現在もゲームグラフィッカーで活躍中。
かっこいいなーいいなーいいなーと憧れの眼差しで。
時が経つのもあっという間なお茶会でした。

業界から離脱してしまった私なのに、また会うご縁があって
本当に幸せでした。また会いましょう!という約束をして、、、。
本当にありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/576-28234c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際宝飾展にいって来ました!追加で出店情報! «  | BLOG TOP |  » 2015年一月から春にかけて〜

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

