topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


テレビ放送&新聞掲載されました - 2015.02.27 Fri

こんにちは、ササキです。

現在Bluemoonはそごう横浜店トランスマーケット様
期間延長で3/2まで出店させて頂いております!

名鉄百貨店様の期間限定出店は無事終了致しました。
お越し下さいました皆様に感謝申し上げます!

3/2よりエキュート東京さま 粋 -ikisui-エリアへ、
3/6からは西武船橋店さまへ、二店同時出店させて頂きます(^^)。
西武船橋店様では、地域に配布されるSEIBUPRESSに西武船橋店限定の
Bluemoon<春のピンクアクアマリン>アクセサリ−が掲載されます!



さてさて…
参加させて頂いた、第二回地域クラウド交流会から一週間。

ドイツとアリゾナのメーカーと直接取引をします!
なのですが直近の出店準備で、じわりじわり、
先方へのコンタクトをしました。
(今回はもっと踏み込んだ交渉は抜きなので自力で英語で…)

取引第一回目は三月中に遂行致します!。

ちゃんと動きました、私。有言実行です。
賞金は使用経過の報告も最後まで致します!
(ブログやFBに掲載いたしますね)

そしてそして、地域クラウド交流会で受けた取材の記事や、
プレゼンの様子など地元局のチバテレビにて
特集放送されました。

すごい破壊力です。
テレビに自分が映るのは本当に恥ずかしいです。

千葉テレビ『NEWSチバ930』
chibatv02.jpg
chibatv01.jpg

我が家はTVを録画して見る週間が無く、
録画するものが無いのでiPhoneで録画…。
家族の
「あ〜!!かぁちゃんだ〜!!」
「うわ名前バーン!!うわ名前!!うわ!!」
と、
阿呆っぽく、かつ昭和のカセットデッキ録音の
ように家族の声が入っていてしまいました。

うう〜、テレビのテロップ?の
「世界に通用するハンドメイドアクセサリーで起業」!?

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そうだっけか…。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッエッエッエッエッ?

世界中の(特にドイツのグリフィンシルク)の
資材取引をするために、って言うプレゼンだったのが
あのときは興奮していたのか、
世界に通ずるアクセサリーを作るデザイナーとして
頑張りたい。

という内容になっておりました…うう〜。

夢大き過ぎ…?。いやいや、言ったからには
目指しましょう。ポジティブに、前向きに^^;。

産經新聞さま
sankeisinbun.png

朝日新聞さま
asahisinbun.jpg

朝日新聞さまは、デジタルアーカイブでカラーで載っておりました。
asahidigital.jpg


起業、起業と、ここの所Bluemoonはアクセサリ作って無い?
と思われてしまいそうですが…。

いやいや春色の新作を、もくもく製作中です。
色合いが物凄く綺麗ですよ〜。
早く撮影をしなくては…(;;)。

週末にかけてE嬢さまとキューティ1号様と追い上げの製作です!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/582-a39b7948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年のSSアイテムです。 «  | BLOG TOP |  » ご報告

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

