topimage

2017-07

 - --.--.-- --


グランツリー武蔵小杉様へ夏アイテム搬入して参りました! - 2015.05.14 Thu

こんにちは、珍しく早い台風が通り抜けた翌日。
午前は千葉〜、その後武蔵小杉〜、丸井新宿店様へ
搬入&商品確認に移動した一日でした。

11258199_900633703350369_6370968426420854155_n.jpg

お昼は車内で!

グランツリー武蔵小杉店
2階のそごう・西武フロアに入ってすぐクリエイターコーナーに
Bluemoonのアクセサリーはございます!夏を意識してペールトーンの
天然石から鮮やかさがジワっと混ざって参りました。
ピンクのサンゴは染め、赤珊瑚はイタリアサルデーニャ産の天然色珊瑚。

10885590_900712656675807_9091605858701681535_n.jpg




丸井新宿店
本館一階、入ってすぐ!
赤いリボンの「オトメワークスストア」の売場です。
同じく夏アイテムの珊瑚使いや涼しげな色合いのアイテムを揃えております。
この夏オススメはシルクコードネックレスのTRUE!

marui.jpg

シルクコード仕立てのTRUEは
「汗をかいたら洗えば良いじゃない〜」
「お腹がすいたらお菓子を食べれば良いじゃない〜」的な。
意味が分からずスミマセン…。

気楽にかしこまらず服を着る感覚で身につけれるのが
コンセプトですから是非汗ばむ時期もオシャレに着けて下さい(^^)。
更に嬉しいのはアレルギーフリーな素材という所。
天然石チャームが着せ替えできちゃうという所。

是非お試し下さい(^^)。

さて、来週から西武船橋エリアモード様への出店です。

_MG_4119.jpg


その翌週は、神戸そごう様へ!!

関西の皆様、ルンルンがお花を探しに西に参ります〜!
(というのは冗談で)

冗談にならない事をさっきやらかしてしまい
顔から火が出そうです。

キーボードの入力ミスってよくありますけど、
お仕事で取引先様への文をうっかりチェック忘れして
送信後に確認して大後悔です。

しかも下ネタ…。
「よろしくおねがいいたします」的な言葉を
「よエロしくおねがい(略」と。

絶対先方さんに「エロ佐々木」ってあだ名ついたな…

日本語は正しく、入力は確認してからエンタアアアア!!!

● COMMENT ●

ijyev

pspazru

intentionally http://myfreedownload.ga www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/597-ce357b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日焼けしました〜 «  | BLOG TOP |  » 新宿マルイ本館1F  OTOME WORKS store参戦中!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

