topimage

2017-07

 - --.--.-- --


そごう神戸店 神戸におります!! - 2015.06.13 Sat

こんにちは、いったん千葉に戻りましたササキです。
神戸そごうに進出しておりますー!

飛行機で伊丹まで!

IMG_3860.jpg

行きの飛行機、めっちゃ揺れました。
シートベルト解除サインがなかなか消えなかったです。
解除されたのもほんのわずか…。
着陸前にはマックス酔いまして、大泉君のトップガン寸前でした。





神戸そごう店では「TAMB-our-in-タンバリン」という
4ブランドで組んだ1チームになって出店中です。
TAMBの中に4ブランドの頭文字が入っているんですね。


(すみません売り場画像は忙しくて取れておらず^^;)


遠い神戸でちょっと不安だったのですが、ずっとウェブショップで
見てくださった方や、デザフェス時代からの方が足を運んで
くださいました、ありがとうございました(;;)!!。

お逢いできて嬉しかった………!!





また今日から、神戸の店頭に向かいます。


神戸。
素敵な場所ですね〜、海と山。


そして文化の発祥地ならではのオシャレ感が
街から溢れています。


IMG_3862.jpg


まだ記憶には古くはない昔、大きな震災が起きたとは
思えないほどの復興力です。


IMG_3863.jpg


そごう神戸店2Fエスカレーター前
Bluemoonリミテッドショップ TAMB-our-in 6/15まで。

ササキは14日15日の二日間、10時〜20時店頭におります(^^)。


そして、ありがたい事に出店のご依頼が二件も。

有楽町マルイ 6月22日〜7月6日 有楽町マルイ1F 

千葉三越 8月26〜9月8日 三越千葉店1F


かなりハードですが、頑張ります(^^。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/600-c21c5b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急遽 有楽町マルイ 1Fカレンダリウム出店いたします «  | BLOG TOP |  » 西武船橋店出店、無事終了いたしました!そして神戸そごうです!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
7位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

