topimage

2017-04

西武船橋店 エリアモード出店中です! - 2015.09.07 Mon

今日は、ササキです!

ゴテゴテのお知らせですが9/4〜9/10まで、西武船橋さま
1Fエリアモードに出店させていただいております!

IMG_4433.jpg

IMG_4413.jpg

秋を意識した、鮮やかで深みのあるアメジストや
マロンクリームのようなハニーブラウンのサンストーン
を合わせた秋色のアクセサリーが満載です!


掲載が遅れましたがササキの在店日とワークショップ
スケジュールです!

9/4 11時〜17時 ワークショップ11時〜13時
9/5 10時〜18時 ワークショップ10時〜12時
9/6 休
9/7 10時〜16時 ワークショップ10時〜12時
9/8 13時〜20時
9/9 10時〜17時 ワークショップ13時〜15時
9/10 10時〜13時 ワークショップ11時〜13時


IMG_4346.jpeg
IMG_4347.jpeg

画像上はグラスチャーム 1080円 15分
画像下はネックレス 2700円 15分
どちらも消費税込みの価格です!

駆け足の告知で申し訳御座いません!
船橋にお越しの際は、どうぞ西武百貨店まで
お越しくださいますようお待ち申し上げております。



ところで!!
これ!!
wacom.jpg
液晶のペンタブレットです。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。

みなさんご存知だと思いますが、
私はもともとゲームデザイナーで
とあるファンタジー王道シリーズを貫く
ゲームを発売している会社のグラフィッカーでした。

当時からも先輩だったグラフィッカーさんに
どのタブレットが良いですか?と聞いてしまったのが…
ワコムの液タブ…!
板タブでもいいかぁと思ってましたが、
千葉駅のヨドバシで実機に触ってしまい…。

ああ〜心がぴょんぴょんする〜!!

またグラフィッカーとしての
お仕事を復帰することにもなりました。

みんな首しめてる!首しめてる!!というけど
一時だけでも、お仕事できることになったんだよ〜
わたしゃがんばるしか無いよ〜。

創造するために厨二病を脳内に発動させて
モリモリと絵を描きあげます。

アクセサリーももりもり頑張ります。
Bluemoonの2016年は
ものすごいことになりそう!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/606-59f6584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西武船橋秋のアクセサリーフェア終了しました «  | BLOG TOP |  » そごう千葉店 ディスカバリーちばウィークス無事終了いたしました!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
9位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター