topimage

2017-06

 - --.--.-- --


西武船橋店start!& 追加出店のお知らせです - 2015.10.18 Sun

こんにちは!ササキです。

10月16日から始まりました、西武船橋店エリアモード
秋のアクセサリーフェア。

今回は売り場を拡大させていただくことになりました。
普段は一緒に店頭には並ばない小物まで店頭にございます。

IMG_4699.jpg

ワークショップも好評でご参加いただいております(^^)
23日まで、ご都合があいましたら西武船橋店1Fエリアモード
までお越しをお待ち申し上げます。

IMG_4703.jpg

また、めまぐるしく(^^;)追加出店オファーがありまして…
ここから、告知の嵐です!!

その1
11月5日〜11月11日 西武池袋本店 の産地closet by
LIMITED EDITION areamodeがガイアの夜明けに特集
されるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかしたら、もしかしたら!!ですが、
Bluemoonのアクセサリーも映るかもしれません〜!
放送は11月10日です!!


その2
テレビ放送に連動しまして…
11/5〜11/11産地closet by LIMITED EDITION areamodeは
西武池袋本店千葉そごう店西武船橋店と3店舗同時の出店が
決定しました。
さらに…!

11月12日から、西武船橋店様に1週間の追加延長出店
決まりました〜!船橋の皆様、出ずっぱりで申し訳ございません(^^;)

こんなに何度もお声をかけていただけるとは…
夢にも思っておりませんでした。感謝感激でいっぱいです!
どの催事もカワイイ、素敵なアイテムを見ていただけるよう
頑張りたいと思います。


その3
Bluemoonのアクセサリーが…なな…な…なんと〜!
そごう西武e-デパートにてお取り扱いが始まりました〜〜〜!!

ページはこちら!http://edepart.omni7.jp/brand/002259

ネックレス http://edepart.omni7.jp/detail/00100510492061401016

ピアス http://edepart.omni7.jp/detail/00100510492061401023

AAAA(4A)ランクのブルームーンストーンと10金で仕立てております(^^)。
商品は全国のセブンイレブンでも受け取ることができるんです!
是非、幸運のブルームーンをお手にして頂けたらと思います。


その4
11月13日〜11月24日まで
Odakyu百貨店 新宿店さまへの出店決定です。
新宿駅はたくさんのアクセスしやすい駅ですので
是非お時間がありましたら是非お越しくだされば嬉しいです。
日程がデザインフェスタとかぶっております。
大変申し訳御座いませんがデザイナーササキはデザフェス会場にはおりません…。
デザフェス当日はアクセサリーを限定数に絞りまして以前よりお世話になって
おりますLANAIさまにお願いをいたしました。デザフェスでお会いできることを
楽しみにされていた皆様には申し訳ございません。
もしBluemoonのアクセサリーの最新アイテムをお求めの場合には、お時間が
ありましたら新宿Odakyuまでお越しくだされば幸いです。

その5
さらに…!!11月20日 千葉市男女共同参画センター HP
千葉市中央区青葉の森ハーモニープラザで

女性のための起業準備講座 基礎から学ぶ起業のポイント
ゲストスピーカーとして登壇させていただくことになりました。
  
去年に引き続き二回目です。ありがとうございます。株式会社PLUS-Y代表の
永田さま、ありがとうございます…!参加は無料ですので、奮ってご参加ください。
作家として何か始めたい方や悩みを抱えている方など現場で培ったこと、現場で
体験したことをふまえてご相談などもお時間あれば受けますので…!
是非ご参加をお待ち申し上げます(^^)。

その6
Bluemoonのアクセサリー常設店のグランツリー武蔵小杉店さまに
秋冬アイテムが追加されました!
グランツリー武蔵小杉店2F closet&mirror 西武そごうエリア
HP http://www.grand-tree.jp/web/

IMG_4682.jpg
つい最近、武蔵小杉が日本のドバイと呼ばれていることを知りました。
確かに超高層マンションだらけですね…。見上げると首が痛くなるほど。
グランツリーもとっても綺麗なお店です、是非お越しくださいませ(^^)。



ということで怒涛の告知祭りです。11月は、搬入出以外の日は休みなしです…。

そして12月も、そのままもう一店舗。百貨店の企画が上がっております…!!



今年一年、本当に頑張った…。
誠意を持って仕事すること、誠意を持って創作すること!
それが大事……!!。

いえいえ!!総括にはまだ早いです。
12月25日までみっちりお仕事です。
気を抜かず、2016年に向けて頑張ります〜!


ちなみに…
2015年、言われる(た)言葉ランキング3位…。

1位 いつ寝てるんですか(最近ベッドで寝ていませんよ…)
2位 疲れてるのよ(モルダー、あなた疲れてるのよ by Xーファイル)
3位 素敵なお仕事ですね(まったく黒いお仕事です。肉体酷使、怪我、老眼進みます)

来年は違う言葉になるのか!ならないのか!?
うーんどっち!!??

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/614-554e6b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス☆千葉そごうへの出店追加決定しました〜 «  | BLOG TOP |  » そごう横浜店 産地closet 出店、次は西武船橋店 秋のアクセサリーフェア

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

