topimage

2017-07

 - --.--.-- --


クリスマス三店舗出店が無事終了いたしました(^^) - 2015.12.26 Sat

こんにちは!ササキです。

小田急新宿、そごう千葉店、西武船橋店、三店舗同時期の
同時出店が無事終わりました。
IMG_5096.jpg09DA0D94-6CEA-463F-953B-962DB289A2F1.jpg

店頭にお越し下さった皆様に、心から感謝申し上げます。

ご一緒しました作家の皆様、
百貨店のスタッフの皆様、
ありがとうございました。

スタッフとして協力してくださったキューティNさん、
ありがとうございました(^^)。

二か月余り、無休で制作と店頭販売と頑張りました…!

会期中も店頭から帰ったあとは追加、追加、追加…。
68EA683F-57C7-4D7A-82FD-2E1706A61859.jpgIMG_5033.jpg

オーダーの承り品を期日中までに制作制作制作…。
無事お届けも完了しました。

IMG_5173.jpg

2015年。36回の催事でございました!!
最低でも1回の開催につき一週間は期間がありますので
月に三週間は百貨店や催事に飛び回っておりました。

11月にはガイアの夜明けにも取り上げていただきました。

IMG_4870.jpgIMG_4873.jpg

西武船橋店から一人のクリエイターとして、
西武そごう全店舗を集めました「産地Closet」に出店させていただく
機会をいただきました…。


2016年は
早速ですが1月から催事のオファーがございましたが
年初めから春先まで期間限定で、ササキはゲームデザイナーに
一時復帰をいたします!
およそ15年ぶりです、浦島太郎です。

まず環境を整えるだけでてんてこ舞いで、
実はクリスマスの制作繁忙期に、とにかく環境を整えるにあたり、
このMacにWindowsを導入したりElements程度でいいだろうと
思ってましたがPhotoshop入れたりで…。それでMacが壊れたり
メールが消えたりで、とにかく言葉に表せれないほど
大変(´・ω・`) でした!!PCの復旧は無駄に時間がかかり
それでいてアクセサリーの制作工程がじわじわ遅延して…。

スクウェアにいたころはシス管さんに行って何でもかんでも
頼れていた時代が当たり前で…インディゴのデーターが飛んだ時には
きちんと前日までのセーターをサーバーから復旧してもらえたり…。
いまや自分のTime Machineすら怪しい状況デス。


店頭のお仕事も終わりましたので、
今日は1日お休みをいただき、月曜からお問い合わなど
ご返信業務に大至急対応させていただきます。
大変お待たせして申し訳ございません…。

それでは皆様よいお年をお迎えください(^^)
今年は大変お世話になりました。

ささきれな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/618-451dc9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年始まっておりました «  | BLOG TOP |  » 12月にはいりました〜☆

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

