topimage

2017-09

 - --.--.-- --


新作発売、そして雑記、さらに新チャーム完成 - 2008.09.11 Thu

ue.gif

*デザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第三回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
*2008年9月27日(金)11:30~15:00*
場所*アンジェリカ トラットリア&フラワー
住所*千葉県 千葉市中央区 青葉町1265-1
アクセス*京成千原線 千葉寺駅より、ハーモニープラザ方面へ徒歩5分
当日、Angelicaさんにてお食事をされた方全員に、全品10%オフ!
皆様のお越しをおまちしております。今回も天然石mixパック販売します。
sita.gif

080911_1909~01

080911_1905~01


ごきげんようです、こんばんワイン 佐々木です。
なんとか、なん、、、とか、ショップの大まかな修正(内部的に^^;)も完了、
以前から商品画像をロールオーバーで見やすくしたかった部分が解決しました。
まだまだ、マイナーチェンジして改造したいのですがエラーが出て怖いです(;;

そしてそして、ショップには秋冬物新作をどどんと更新しました。
秋冬になると、なぜかブラウンやゴールドが恋しくなりますね。

さて、雑記です………今日は娘の幼稚園体験説明会でした。

あまり地域のママ友達がいないので(汗)どの幼稚園がいい!とか教育方針はどう!とか
評判等の前知識は無い状態なのですが、娘が産まれた時から入れたいな、と思っていた
幼稚園で、しかも競争率も特に激しくなく、先生方の教育方針に私も同意部分が多く(^^)
延長保育があるとので、ますます入園する気です。

この一年ちょっと、娘が2歳から3歳になるにかけて保育園で覚えた事は大人数の中で
団体行動、あいさつ、おゆうぎ、工作、お友達が出来た事、運動能力が上がった事、
これはとても私一人では経験させてあげられない量です。預ける最初は抵抗が有りま
したが<塾に通わせる>と思ってみたら?という友達(so-magicの相馬さん)の助言
で始めた所みるみる娘の成長が早くなった気がします。

それにしても、幼稚園児童おそるべしです。
パワフルですねーー!高い遊具にガンガンに上ったり…大人でも無理!!無理!!
来年からは娘ももっとサイヤ人(猿の方)になるんでしょうね………orz


さてさてっ!!!長くなりましたが
今週末には一点物だけのアイテムをヤフーオークションで出品致します(撮影済み)

いつも何か納品が有るのですが、天然石数種類、そしてーーー!
meowの新しいチャーム完成しました。ロジウムゴールドとシルバーです!
これでまたアクセサリーバリエーションが増えます~~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/72-77138619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14gfアイテムが発売です «  | BLOG TOP |  » オータムキャンディ!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

