topimage

2017-10

 - --.--.-- --


14gfアイテムが発売です - 2008.09.16 Tue

ue.gif

*デザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第三回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
*2008年9月27日(金)11:30~15:00*
場所*アンジェリカ トラットリア&フラワー
住所*千葉県 千葉市中央区 青葉町1265-1
アクセス*京成千原線 千葉寺駅より、ハーモニープラザ方面へ徒歩5分
当日、Angelicaさんにてお食事をされた方全員に、全品10%オフ!
皆様のお越しをおまちしております。今回も天然石mixパック販売します。
sita.gif


ごきげんよう、こんにちばば、佐々木です。
更新を毎日ブログだけでも使用!といつも思う私です。

先日はショッピングカートの不具合でご迷惑をおかけしてしまいました。
心から、心から(;;)お詫び申し上げます。

ショッピングカートのサイト元に報告&作動確認をチェックしてもらい、
不具合が確認されなかったのですが、また今後何か不都合がありましたら
なんなりとご連絡頂ければ助かります。



現在14gfネックレスとピアスがたくさん完成しています。
あとはショップにて発売開始させるのみとなりました。
メールマガジン配信後発売です(^^

14gfのアイテムは初めて作ったのですが、小さな宝石質の天然石が映える
素材なので、これからも作りたいな~と楽しく制作しました!

シンプルな一粒使いのプチピアスは、なんと~1000円からです。
採算度外視(^^;です。種類をこれからも増やせる様頑張りますので
沢山揃えて頂ければ嬉しいと思っています♪

一粒使いの物は宝石質の中からさらに綺麗な石を使っていますので
このお値段で?とご満足して頂けるかと思います(^^)

ピアスは他に大粒のゴージャスな一点物デザインもございます。

ネックレスはすべて一点物。
今回はアメトリンを一粒使いした物を数点制作しました。

先日の雑記で幼稚園の体験説明会で説明会が終わった後、園内を解放して
頂いたので、一時間程娘と遊んだのですが…。園児に迷惑をかけまいと
じゃじゃ馬娘に大声で呼んだり色々騒いだため声が出なくなってしまいました。
だいぶ良くなりましたが今も風邪ひきの様な声です。ううう。

ショップを開店して二週間。どこで調べたのか方々から広告関係の連絡が入ります。
ビーズ書籍からだったり、ネット広告(アドアーズ)だったり、
あと面白かったのはHL(ハーフライフ)という仮想空間ゲームの
ジャパンサーバーで店舗出しませんか?とか。

仮想ゲームの中で実物を売る…うーん。
ゲームユーザーはゲーム内の自分のアバターに着けるアクセサリーの
方が嬉しいのではないだろうか?と疑問に思いましたがどうなんでしょうか?
というよりもHLをやった事がないのでさっぱりわかりません(大汗

さて、そして!またショップの話に戻りますが、オークションで
シルクコードアクセサリーを定期的にUP致します。

それからもうすぐ、アンジェリカさんでのイベントです。
楽しみに制作いたします~~~!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/74-9bfb7c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日届いた宝石ビーズたち! «  | BLOG TOP |  » 新作発売、そして雑記、さらに新チャーム完成

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

