topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作オークション出品は金曜日に延期になります(;; - 2008.09.23 Tue

ごきげんよう、こんばんハワイ佐々木です。

オークション用アクセサリーの撮影が延びたため
出品は金曜日になりました、予定が延期してしまい申し訳有りません。

今日はトラブルというか事故がありまして、、、。
話すと長いのですが(^^;

今日の午後撮影をする予定で、トルソーを置く位置を変えるため
日の角度が良い場所を使うのに少し整理をしていた所(&子供のおもちゃ整理)
外から子猫の悲鳴が聞こえてきました、とっても近い場所だったので
行ってみると小学生くらいの兄弟が車の下を見ていて、
私「子猫がいるの???大丈夫?」と声をかけたら…

なんと、ノラの子猫が車の「中に」入ってしまったというではありませんか。
衝撃映像で子猫が救出される映像を見た事が有りましたが、まさにそれです!!

凄く小さな赤ちゃん猫が後輪のタイヤ部分のサスペンション奥に入り込んでしまって
いた所でした。タイヤのホイールの隙間から小さな赤トラの(幅1cm程の小さな!)
前か後ろか、どちらかの足が、、、。クラクラしました、、、!!その間も子猫の
悲鳴が続きます。即、車の下に入り手探りで子猫を探しましたが、体が小さすぎで
奥にいたため私の手が入らない(笑)子猫を鎮めつつ時間をかけておびきよせ、
子猫を救出。

無事保護した所に、偶然通りかかった方が子猫の声が聞こえて
駆けつけて来てくれた所でした。
また運命の巡り合わせというか、、、そのは捨てられた動物を保護し、
避妊や去勢、病院でキャリア検査をして厳しい条件で里親捜している
方だったのです。

その子猫は無事、Kさん(仮名)に引き取っていかれました、
そのまま動物病院で検査して、病気が無ければ今週の日曜日の
里親探しにつれてって下さるそうです。なんて幸運な子猫なんだろう。

もの凄く小さな子猫なので(多分まだ二ヶ月か三ヶ月)すぐに
里親が決まると思うのですが、一つ心配なのがその子猫の親、兄弟が
まだ近くにいるのではないかと気がかりです。

保護して下さったKさんとはお互いの連絡先を交換したので子猫の経過も
聞かせて頂けるという事で、うーん、危機に面していた子猫が救えて
よかった、、、かな。

あとはその兄弟と親が何処にいるか、、だ!!。

子猫を見送って娘と歩いていた時に手を見たら
なんと、手が真っ黒!!そうだ、タイヤに手を突っ込んでいたからかぁ、
でも無我夢中ってこういう事なのか、、、。

、、、、という事件が有り午後の撮影が出来ずに終わってしまいました。
申し訳有りません(;;)明日、撮影して出品作業に入ります!

そして、明日、福岡のろぺこさんへの新作を発送致します!
のろぺこさんへは、いつも一点物しか納品しませんので
宜しければまた見て下さいませ(^^)

● COMMENT ●

e-465お疲れ様です。
佐々木さんのおかげで、かわいいにゃんこが
助かりました。ありがとう!にゃんこの代わりに私がお礼を。<(_ _)>
オク楽しみにしておりましたが、こんな素敵な理由なら待ちます!待ちますとも!!e-465

ありがとうございます(;;)

にやんこ大好き!さん

ありがとうございますーー!
あの時急いで外に出て助けて良かった、、、と再び実感しました!
早くあたらしい里親さんの元にたどり着きます様に、、、、。

作業しつつ、親兄弟ニャンコを探しに公園周りしています(^^:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/79-dc9bb9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のろぺこさん新作3点 «  | BLOG TOP |  » 今週のオークション新作!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

