topimage

2017-06

 - --.--.-- --


展示会が決まりました~! - 2008.10.09 Thu

ごきげんよう、コンバンワイン佐々木です。

HPのトップでも更新いたしましたが………。

以前ギャラリーでの展示のお話が…と触れていた事が実現致します。
来年の年初めに千葉の幕張本郷にある、ハナスタジオさんのギャラリーを
お借りして開催いたします。

アンジェリカさんやハナスタジオさんでの展示やギャラリーをきっかけに
実際にシルクコードと天然石のアクセサリーの心地よさを実感していただけ
る方が増えると良いな~!天然石も販売出来る様、今は制作と同時進行で
卸先様の開拓に力を入れています!


そして、、、!!
先行してプレビューしてしまいます。

天然石とシルクコードで作ったロザリオ。

ロザリオは仏教で言う数珠の役目の様な物なのでしょうか?
見当違いでしたらご指摘下さい(;;)

調べれば調べる程、ロザリオは奥の深いものです。
きりんと調べ上げてから制作しよう、と時間をかけて作りました。
ロザリオは祈りを捧げる役割のため使用する石の配列や法則が有るのです。

DSC04920.jpg


ロザリオに使用しているメダイは「ルルドの水入り」や「土入り」
「不思議のメダイ」など、協会で制作している物があるんですね。
縁起の良い物なのでこの先、チャンスがあれば是非取り寄せたいと思います。

DSC04919.jpg


私が選んだんだメダイは、
その昔スペインに仕事の関係で行った事が有るのですが…。
マリア様の生家と言われる場所で買ったメダイがこの形だったのです。
ロザリオは絶対にこのメダイで作ろう、と決めていました。(ピューター製ですが……)

来週オークションに出品予定です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/86-a4e8deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪山仲間の結婚式 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

