topimage

2017-04

雪山仲間の結婚式 - 2008.10.12 Sun

081012_1554~01

10月11日、白金にある某ホテルへ結婚式に行って参りました。
スノーボーダー、雪山仲間の結婚式です。

今ではスポーツの欠片も無い私ですが10年前は夏は体作り、ザウスで影練習、
冬は毎週のように雪山へ行き、早朝からリフトが稼働していなければ
ハイクし(滑走禁止には入りませんよ!本当に死にます!)
雪山に見入られていた時、スノーボーダーが情報を交換する
チャットで知り合った仲間です。あれから10年弱、、、。
私はすっかり体力も気力も減りました(涙)残るは場所を取る道具のみ、、、。

皆結婚したり、子供が産まれたり、時が流れたな~と実感しました。
みんなに久しぶりに再開したのでとっても楽しかったです。
(ぬ●さんの娘溺愛っぷりに負けました、いや、私も負けないぞ)

色々な結婚式を見ましたが、オリジナルでサプライズ溢れる楽しい挙式でした。
最後は感涙してしまいましたが…。

ビックリしたのがマジシャンで俳優のYOSHI君が各テーブルでマジックを
披露してくれました。新郎新婦を交えたマジックも、触れていないカードが
目の前で図柄が変化したりで、これが超能力だと言われたら絶対に信用してしまうかも
しれない。と驚きました。プロのマジックは凄いです。
YOSHI君凄いです。本当に凄いです。
イメージしやすく言うと、マジックを見ながらの私のリアクションは
通信販売のオバさま達の様な驚きっぷりを「素」で連発していました(大汗)
言葉足らずな感想で申し訳ない、、、。

でで、話は戻って。花嫁さんがとってもチャーミングで!
旦那様の舵を取りつつ居心地の良い、癒しの家庭を作りそうな、
そんな素敵な方でした。本当に、本当に末永くお幸せにーーー!

上の画像は卓上花を帰りに頂いたので早速生けました。

娘が凄く喜んで一生懸命に「かぁねーしょ、とるききょー、薔薇」
薔薇だけはしっかり言えますが他の名前がまだ言えません(笑


そしてそして、ブライダル関連で、、、
15日に結婚式用のアクセサリー制作の打ち合わせにいってきます。


さらに、、、11月のデザインフェスタ。
義父が什器の展開図(建設に携わっているので)を起こして下さいました。
当日の朝に搬入して組み立てられる省スペースなブースパネル。
防炎ベニヤを発注したので、想像以上にきちんとしたブース造りが出来そうす。
1月のギャラリーにも使用出来る様、今デザインを煮詰めている所です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/87-2259e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然石の半連、一連、粒売りを11月から開始します «  | BLOG TOP |  » 展示会が決まりました~!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
9位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター