topimage

2017-07

 - --.--.-- --


アンジェリカさんイベント無事終了しました♪ - 2008.10.28 Tue

ue.gif

*デザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト
ブースno,A-290
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第5回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
*2008年11月29日(土)11:30~15:00*
場所*アンジェリカ トラットリア&フラワー
住所*千葉県 千葉市中央区 青葉町1265-1
アクセス*京成千原線 千葉寺駅より、ハーモニープラザ方面へ徒歩5分
当日、Angelicaさんにてお食事をされた方全員に、全品10%オフ!
皆様のお越しをおまちしております。今回も天然石mixパック販売します。
sita.gif


おきげんよう、おや?ごきげんよう、ですね。
こんにちは佐々木です。

先週の土曜日にアンジェリカさんにて四回目のイベントが開催されました。
前日まで天候が悪く心配でしたが、当日は雨も降らず!
目の前の青葉の森で骨董市が有った事も有り、通りは人で賑わっていました。

骨董市から流れて来たお客様が立ち寄って下さったり、
夏のアンジェリカさんイベントでアクセサリーを購入して下さった方、
いつも遠くから来て下さる方、回を重ねる事ご近所から覗きに来てくれる方、
本当に今回も有難うございました。レザーバングルのアレンジでチョーカーに
するアイデアも気づかせてもらって……!いっつも身になる事ばかりです。

「今度はいつなの?」と聞いて下さるのが本当に嬉しいです!
 また、がんばります!


 そして、素敵な空間を提供して下さったアンジェリカさんにも
 心から感謝を申し上げます!
(トッティーちゃんデザフェスに連行しますー!)



イベントが終わった次の日の日曜日は義父がデザインフェスタに向けて
ブースを作ってくれているので、その手伝いに、、、!
もう、凄いです、なんだか企業ブースみたいなしっかりした造りで。

ホワイト×ブラックベースのモノトーンに、ゴールドやブラウンの
額がたくさん壁に掛かる予定です、うわーい!

そして月曜日。
娘の風邪も落ち着いていたのですが、咳が抜けません。
空気が冷たくなっているのでしょうがないのですが、、、。
今週末は幼稚園の面接もあるし、早く全回復してほしい<エリクサー!!

とと、話が変わりますが、伊藤ハムの事件!!
びっくりです。なんたって娘の好物がチーズインウインナー(該当商品)
かなりの袋を娘専用で消費しました、、、。
娘だけ、食べ続けさせていました、、、。
好きな物を食べさせてあげてた事が裏目にーーーー!!
もう、もう、ショックです。

購入元のスーパーの案内カウンターで聞いても「レシートがあれば返金します」と
言われたけれど、はなっから返金なんていりませんし(;;)もう、食べて袋も何も
とっくにゴミに出してしまった後です、食べた回数も一回ではありません。

たった数百円返してもらったって!家族に異変が起きたら
それどころじゃないです(;;)もうもうもう!!!!!!

スーパーでは詳しい事が解らない、と言われてしまったので
(伊藤ハムは詳細を取引先の店舗に通達するべき!)
伊藤ハムに電話して、本当に健康被害がないのか?確認しました。

大人は体重があるからいいです、でも大人と違って体重の小さな子供が
頻繁に食べて(摂取量が)どれだけ危険なのかと、体に残る物なのか
それだけが心配です。

メラミン混入や農薬混入やら、本当に自分たちは何を信じて口にしたら
いいのか、怖いですね。

親として消化させてしまった物を後悔しています、、、。

すみません、愚痴愚痴してしまいました、、、、。


さて、これからデザインフェスタに向けて、
とにかく作って、作って、作ります。
同時にshopに天然石の連売りも更新準備中です。

● COMMENT ●

心配ですね

店も企業の対応ひどいですね。
読んでて頭にきちゃいました。
せめて、体に影響が出る前に検査をしてくれるとか
出来るだけの事をやって欲しいですね。v-22
結果何でもありません大丈夫ですよ!で、家族は安心しますもんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/93-07eba2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然石をアップしました «  | BLOG TOP |  » ブライダルジュエリー

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
8位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

